余震は続く

昨晩の、余震の嵐。たまらなかったですわ・・・寝ちゃ、悪夢で飛び起き!のくり返し。
唯一の救いは、今までと違って、ダンナがいたコトですね。とはいえ、3秒でぐーぐー寝ちゃうような、人なんですけど。でも、何か起こったとき、ワタシの細腕(精神的にってことね。肉体的には、ぶっとい!)では、支えきれませんもん。
あんなダンナでも、いてくれた方が、助かります。
そんなこんなで、超寝不足。息子を送り出した後、ちょっとだけよ~って、寝ようとしたら、ぐらぐらっと!飛び起きましたよ!急いで、NHK!と、時計をチェック。
8時過ぎていたんで、助かりましたぁ~通学中じゃ、たまらないもんね。
(息子の話によると、HRが始まった途端、揺れて、サイレンが鳴って、机の下にもぐったそうです。ほっ。)
その後は恐くて、寝てられない・・・から、そのまんま、NHK視聴。「買いだめ」や「3月11日に、何としてでも帰宅しようとした、人々の心理」とか、わかりやすく、解説していたんで、「へ~」
そんなこんなしているうちに、息子帰宅時間が、迫ってくる~10:30までなんですよね、今日まで。で、なぜか、11時前には、待ち合わせ場所の公園に、ついてしまうという・・・どんだけ速足なんだ?!(サッカーやってるから?おかげでコッチは、10時半過ぎに、家を出なきゃ、ならないんだよう!)その上に、友達と遊ぶ遊ぶ・・・嗚呼!
やっとなだめて、帰宅させ、お昼ご飯を食べて、の~んびり。息子もサッカー観戦に、興味をもってきたのか(赤ちゃん~幼稚園に入る前は、観ていたのになぁ~)、この間のCLの録画が、観たいと言い出し、親子観戦。ほのぼの~
・・・もつかの間、またも「大きな揺れ」がぁ!!!
大丈夫なのかな?東日本?泣きそうになるわ・・・泣くわけには、いかないけど・・・はぁ。
親ってこういう時、大変だわ・・・強がらなきゃいけないって、ホント、ダメダメ。
でもね、親がしゃんとしてないと、子供が不安感、もっちゃうからね・・・あああ~

今、息子が水泳に行ってるんで、ブログ更新できるんですけど・・・
また「大きな揺れ」が来たらどうしよう!
プールまで近いから、まだ助かりますけど・・・はぁ。そろそろ、限界です。
薬、欲しいよう!
[PR]
by 7airways | 2011-04-12 16:25 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧