ダブルフォルトがすべて

どっちが勝っても、おかしくなかった。

でも、ナダルちゃん・・・ワタシ、ため息がいっぱい出たよ。
モヤさんも顔を、覆っちゃったよ。

ダブルフォルトを、6回もしたら、ナダルちゃんは、勝てないよ・・・(フツウは、1試合1回あるかないか)
しかも、得意な(はずの)タイブレークで、ダブルフォルトって、アナタ・・・
でも、解説が思うほど、ワタシはナダルちゃんは、悩む必要はないと、思いますよ~
だって、ハードコートですからね。コレがクレーだったら、がっくりでしょうが・・・

しかし、ジョコビッチは強かった!

やっぱり、全豪優勝から、何かが降りてきているって感じ。
でも、こういうときって、選手にはあるよね?(近くでは、去年の、ナダルちゃんのクレーシーズンからの、恐ろしい快進撃とか。)
こういうときは、どんどん勝っていくのが、いいと思うのよ。
いつまでも勝ち続けるコトって、できないんで。ノリノリん時は、ノリノリで行くべき。
ただ、クレーでそれが通用するか?それって、大事かしらね。
誰がジョコビッチを、止めるのか?
やっぱり、ジョコビッチを止めるのは、クレーのナダルちゃんでしょ。(&スペイン勢)

全然関係ないんですけど・・・フェデラー大丈夫かな?
すっごく心配なんだけど。(奥さんも痩せてきたし・・・相変わらず、口をもぐもぐしてたケド)
[PR]
by 7airways | 2011-04-04 05:43 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧