ゴールデンカードだったんだけど・・・

フェデラー(3)vsナダル(1)の試合・・・楽しみですよ!いつもこのカード。
しかし気づけば、いつの間にか、マイアミ(ハードコート)に、なっていました。(とほほほ~)愛が足りない!(いかんなぁ)
ワタシとしてしては、この2人、「ゴールデンカード」!
決勝でしか観られない、貴重な2人の、対戦だったんですけど・・・
今回は準決勝ですか・・・そうですか・・・
この2人の準決勝での対戦って、久しぶりなんじゃ、ないかしらん?

試合内容は・・・うーん・・・

結局ナダルちゃんが、勝ったんだけどね。なんかフェデラーが悲しかった。
ミスが多かったし・・・フォアのショットが、ネットにかかること、多かったし・・・
前後に揺さぶるって、作戦はいいと思うケド、前に出すぎると、ぬいてくるのよ~ナダルちゃんはぁ!
ドッチのファン?って、言われそうですが、ナダルちゃんのファンです。
でもね、ナンバー1は、フェデラーでいてほしいの。フェデラーは王者でいてほしいの。
矛盾している?
でもね、ワタシのココロのなかでは、そういう住み分けが、できているんですよね~
で、インディアンズウェルズに続き、マイアミでも、決勝は、ナダル(1)vsジョコビッチ(2)
ジョコビッチが、嫌いなわけでは、ありません。むしろ好きです。
でもねぇ・・・決勝がこのカード続きは、ヤだなぁ。
f0112506_052164.jpg

ナダルちゃん・・・バッタみたいなユニです。でも、まともな方か?つまんない。(え!?)
早くクレーシーズンが、観たいなぁ。ナダルちゃんは、クレーが似合ってるもん♪

余談
ブレーメンvs岡崎チームは、ドタバタ劇のようでした。ブレーメン・・・名門だったのに・・・はぁ。
・・・っつーか、シャルケはどうなるんだよ~!!!
[PR]
by 7airways | 2011-04-03 00:50 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧