ついでに節エネルギー

ワタシのような「病気の人」は、意外に協力できるのでは、ないでしょうか?
なんたって、外出しない。ご飯食べない。TV観ない。一日中寝てる。電気の使いようが、ないじゃん!
・・・とはいえ、自分だけだったら作らないご飯も、家族がいれば作らなきゃね。洗濯やアイロンがけもかぁ。
しか~し!息子は昨日から、ダンナ実家。ダンナは残業・・・ワタシはぼへ~
いや、時々、震災関係のニュースを、観ますけどね・・・それだけ。

節電
節エネルギー(ワタシの愛は、しつこいから~)
節人生

こんな感じです。
さすがに薬がないと辛いんで、明日か、明後日は、病院に行く予定。

今週末は、「ラウールの試合」がなかったし、「ナダルちゃんもなかった」んで、節電に協力!!!
大ちゃんの、世界選手権は、いつになることやら・・・はぁ。
まぁ、それまで「節エネルギー人生」でいかなきゃ!老骨に鞭打つときが、あるもんねぇ・・・

余談ですけど・・・
昨晩の「FNS歌謡祭~上を向いて歩こう~」を録画していて、観たんですけど・・・
アレ、どういう基準で、出演者を決めたんだろ?わけわからん。善意のボランティア精神かしら?
エレファントカシマシなんて、あんまりTVに出ないのにね・・・(結構好き)
しかも、ユーミン&なんてらフレンズとか、びっくりしたのが、(多分)コンサート中な、さだまさしまで出演・・・
完全、ボランティアでしたねぇ・・・
もっとびっくりしたのが、WaTが出ていたコト!あ、あ、あぁ~?!
ちょうどフジで、仕事があったのかな?最後いなかったもんね。
アイドルって、出てなかっただけに、びっくり!暇人じゃないだけに、さらにびっくり!
小池徹平クン、キレイな肌が、荒れていたね・・・忙しいのに・・・
(二人が出たことも、不思議だったけど、歌がうまくなったのも、不思議だった)
しっかし、その番組中に、何度も「地震ニュース」が入るわ、「地震警報」は出るわ・・・まだ、この震災は終わっていないんですね・・・いや、震災は終わっていません。それは当然ですが・・・余震がすごい・・・

余談が長くなっちゃった。

節電!節エネルギー!!!
[PR]
by 7airways | 2011-03-28 23:04 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧