ひどすぎて笑う。あははは~!

レバークーゼンvsシャルケの試合ですが・・・タイトル通り。

あんまりも、ひどすぎて笑うしかない~♪

バカだね!!!

レバークーゼンはわかりませんが、上位にいるんで、いいチームなんでしょう。
でもねぇ・・・シャルケ、酷すぎない?・・・いや、いつも、「酷い時は酷い」んですけどね。

絶対、新監督に、アピール合戦してる!

いい加減にしてほしいんですが・・・チームより自分ですか・・・監督ってバカじゃないから、そういう「セコイ」のは、すぐわかると、思うんですけどねぇ。
逆に言えば、フォー・ザ・チームの選手の方が、心証がいいと思うんですけど・・・

でね、何度も言うように、ラウールはもともと、左サイドハーフ(ウイングっていうの?)の選手。
左で使って、フラードを中央で使った方が、いいんだよね。(ラウールとフラードは、相性がいい)
ついでに、マドリーでの、緊急事態には、ラウールは「右サイドハーフ」を、やっていたんだよ。うまかったんだよ!
何度も言うけど、ワタシはラウールのファンで、ラウールさえよければ、どうでもいいんですが、ラウールって、フォー・ザ・チームの人だから、チームの勝利>自分のゴールだから・・・
そうなれば、ラウールのユーティリティのうまさを、一時しのぎで、使った方がいいと思うの。

今日の試合なんて、左エドゥ、真中フラード、右ラウールだったら、こんな展開には、ならなかったよ。
右にラウールがいれば、ウッチーだって、二人でボールの、やり取りはできる。ラウールとは、誰とでも合わせることができる。ウッチーだって、やりたいプレーを、やらせてくれると思う。
フラードは真中で、ラウールとの、ホットラインを、作ることができるし、得意なポジション。
エドゥは・・・左の選手だからねぇ・・・

今日のシャルケは、守備ノイアー、攻撃ラウールだけです。
ノイアーが味方の、どうしようもないプレーで、やられちゃったんで、負けないためには、ラウール頼み。

いいかげんにしろーーー!!!

左って、シュミッツ&エクスデロってわけには、いきませんか?
エクスデロは、スペイン人選手。
いくらDFとはいえ、攻撃とは何たるものか!って、知ってるとは思うのよ。
ついでに・・・

ラウールはどのポジションでも、点を取れます!

監督には、「ラウールプレー集16年分」でも、観てほしいよ。
ラウールはね、何でもできるのよ!!!(最悪ボランチもね・・・でも、うまいよ・・・)
[PR]
by 7airways | 2011-03-21 00:47 | 妄想球蹴(ミーハー編)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧