三人兄弟とドラマ3

三男、一番似てたね~

設定、エピソードで、ど~のこ~のじゃなく、キャラそのものが。
気のせいか、顔まで似ている感じで、笑った。(あそこまでイケメンじゃないけど、雰囲気が)
ただ、設定は面白かったけど、一番「ドラマチックさや意外性」に、欠けていたかなぁ。
ダンナ弟の場合は、「幼馴染」ではないけど、「彼女と称する女性」がなんの許可も、なにもなく、いつの間にか「家へ上り込んでいる」んですよね。(ワタシら、対応に困る)
で、(泊まり込みで)女性に小言を食らって、ど~のこ~のってトコ、そっくり。
ダンナ弟には、不幸にして、ヨメが2人いるんですが、二人ともま~ったく同じ、パターン。
「財布忘れた、お金貸して」のところは、ダンナはうなずきながら、見ていたよ~(何度もそのパターンで、おごらされたらしいです。昔のうらみ?)
オンナのワタシから、言わせてもらえば、「安い指輪」で済ませるところも、そっくり~(笑)

三人兄弟の話は、面白かったんですが、1話45分と短く、エピソードの書き込み不足が、残念です。コレ、連ドラだったら、よかったんじゃないかしら?せめて1時間とかね。
大きくなった兄弟同士の、やりとりとか入れば、面白かったでしょうに。
ただ、パパ&ママの衣装は、楽しみかな~
今度はヨーロッパで、マリーアントワネットみたいだと、予想・・・
ああいういい加減なトコ、両親もダンナ両親に似てるわ。さすがに結婚式に、民族衣装は、着ないけど。

今日はいとこの話ですね。
ダンナ兄弟にもいとこがいるんで、興味深々なんですが、体調不良もあって、今日は早く寝ます。
明日は息子の、「幼稚園のさようなら遠足いnディスニーランド」だし、息子の小学校の、説明会もあるんで・・・忙しい。あ、ディズニーランドには、ついていかないけど、ママたちが幼稚園まで、子供を連れてくるから、また、ママ外交があるのよね。小学校の説明会も。(これはいいけど)

なんだか、体がだるくて、起きていられません。
できるだけ寝ているんですが・・・明日はどうなることやら???
それに、「ディズニーランド」までは、みんな、「遊び」とか控えていたけど、明日以降は、どんどん「息子の友達との、お遊び約束」が、続いてます。
あ~疲れるよう!!!
[PR]
by 7airways | 2011-02-24 20:06 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧