三人兄弟とドラマ2

第2話目・・・
首から下は、ダンナそっくり・・・(爆笑!!!)
子供のころの境遇とか~存在感のなさ、両親から構われなさとか、子供時代の写真が無いところとか。(ダンナの家も、長男・三男成長期は、何冊もある。次男アルバムは1冊だけ。しかも、全部うまってない・・・ぷぷぷっ!)お下がりだらけなのもね~負け戦はしないし・・・あいまいだしねぇ~
成長して、普通のサラリーマンになってるとか。
飲み会や、コンペや、機械関係の修理で、使いっぱなトコとか・・・お人よしのトコとか・・・(さすがにあそこまで、いい人じゃないけど)
足がくさくて、水虫で、トイレが長いのも、そっくり・・・(苦笑)
女装はしないけど、いろいろ注文したり、盛り上げ役んトコもねぇ~
なによりも・・・

女の趣味の悪いとこも、そっくり!!!

困ったことだね。ヘンな女にひっかかる男って・・・(ワタシは長女ですけど~)
あ、趣味はつりじゃないけどね~
あと、あの「助けるシーン」は、「ヒーロー」じゃなくて「ヒロインだろ!!!」って、ツッコんだのは、ワタシだけでないはずですわ~(笑)

そういえば、ワタシもダンナに、プチストーカーされたコト、あります。
初めてであった出会ったお店で、なんとく一緒に飲んでいた時、セルフの店だったんで、酒を取りに行ったら、後ず~っとつけてきて、「見つけた!」って言われた後・・・なんて言ったと思います???

「背が高いと思ったけど、普通だね。座高高いんだね!」

・・・バカかお前は!!!

でも結婚しちゃった・・・はぁ・・・
このあいまいさ、ちょっとたよりなさ、中途半端さ、「傷つくのがいやで、はっきり言えないところ」とか、今でも続いてるのよね・・・もちろん、あほ発言もさ~(困るのよ)
まぁ、器用だから、使いやすいけど・・・

第3話設定のほうが、もっと似てるので、楽しみです。あははは~

・・・ところで、小池徹平の女装・・・すごかったですね・・・あれ、違和感ないどころか、他の女の子より、ずっと美人っーか、すっごいカワイイ!(学ランに違和感がないのも、ある意味すごい!)
アップんトコ、一時停止したら、すっごい美人・・・こりゃ・・・まぁ・・・まぁ・・・天使のチンク(リボンの騎士)が、男の子と女の子のハートを、飲ませちゃった?次回作は「リボンの騎士」いいんじゃな~い?(もう、何って言っていいかわからん・・・)
ダンナ、「綺麗!」を連発。←さすがにヤバイ???
しかし、ワタシは、小池徹平のように、カワイイ息子が欲しいんであって、女装の綺麗な、小池徹平じゃない・・・(むしろ、いらん!!!)
[PR]
by 7airways | 2011-02-23 00:21 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧