三人兄弟とドラマ

ウチのだんなは、三人兄弟です(やろーばっか)
・・・で、今日(というか昨日)から始まった、単発ドラマ、「兄弟順プロポーズうんたら」に、結構興味を、持ってました。もちろん、ワタシもね。一般的に見て、三兄弟って、どんなもんかと?
そしたら、ダンナママも、すっごく興味をもってしまった・・・らしい。
とりあえず、知ってる限りの「兄弟設定」を話したら、「まぁ、うちににてるわ!」だってさ。
でも、似てる部分が多いのは確かで・・・長男は、待望の長男ってことで、「厳しくいろいろしつけ」をされてるし・・・「お兄ちゃんだから!」って言われ続けていたし、次男(ダンナ)は、兄弟の中でも、真ん中で、期待もされず、特に愛されもせずって感じで、なんとなく生きていくぜって、フツウのサラリーマンに、なっちゃった。
三男は、誰からもかわいがられて、わがままで甘え上手。そのうえ世渡り上手。結構いい加減。何かあっても「なんとかなるさ~」って感じ。

怖いくらい、ダンナ実家と、設定が似てるのよ!!!

世の三兄弟って、こんな感じなんですかね???

今日(昨日)だけど、長男編を観たんですが(もちろんダンナも)、長男だからって、いろいろ押し付けられたり、すごい期待されたり、長男として「〇〇せねばならぬ」ってトコは、似ているけど・・・
TVの長男のほうが、ずっと女性にも、人にも優しいなぁ~(違う!違う!って、ダンナと、ツッコミっぱなし)
ダンナ実家長男は、悪い人ではないけど、うざくて命令的。
しっかし、北海道出身の、ちょっとどんくさいけど、まじめな女性と結婚するトコなんか、そっくり!
(兄嫁は北海道出身。偶然しては、できすぎ!)しかも、ダンナ両親の、いい加減さもそっくり。(特にダンナママ)
これは、ダンナママは、気合いを入れて、見ているでしょうね・・・あははは~
明日は次男なんですが・・・
ダンナ兄弟は、長男は男らしいけど、普通。次男は(ウチの旦那)は、男としちゃカワイイタイプ。(今は面影も、ありませんけど)「三男はいいとこどりで、男らしくも愛嬌があってカワイイ」感じ。得してる!・・・でも似てる・・・(ダンナは小池徹平に、似ても似つきませんが・・・チッ!)
う~ん・・・明日が楽しみになってしまった。

・・・しっかし・・・

ダンナよ!小池徹平の女装に、「すっげえ綺麗!すっげえ綺麗!」を連発するの、やめて!!!

なんかしらないけど、ウチの旦那は、「小池徹平に興味はないのですが、小池徹平の女装に反応する」んですよ・・・今回だけじゃなく、今までも何度も何度も・・・もしかしてダンナ、ヤバい人?
ワタシは、小池徹平のような、息子が欲しいんだけど・・・でもね、女装されても、嬉しくないんですけど・・・
もしかして、ダンナって、”小池徹平の女装”みたいな、女性がタイプ???
なんだかわからないけど、「小池徹平の女装」を見るたびに、うっとり「綺麗だ~綺麗だ~」を連発するダンナは、なんなんでしょう???
それだけ、「小池徹平の、女装が美しい」と思うしかないですね・・・(ダンナ、キモいよ・・・)
確かに、綺麗だけど・・・なんなんだ???ちょっと、小池君、女性の気持ちに、なって欲しいわ!ムカッ!!!
(とやかく言っても、仕方ないけどね・・・もともと、彼、カワイイから・・・でも、もやもやしてきた・・・)

ドラマ自体は、短いんですが、なかなか味がありますね・・・いろんな意味でね・・・キッ!!!
[PR]
by 7airways | 2011-02-22 02:33 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧