人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプレイので発見!

ダンナに起こされるまで、そこいらへんでごろごろしていた、ワタシ。
ダンナも悪いよね・・・寝かせてくれれば、いいのにさぁ~(八つ当たり?)
昨日は息子を寝かしつけた後の、記憶がまったくありません。疲れていた?(ないない!)寝不足だった?(それはちょっと、あるかもね)それとも・・・なんだろう?酒を飲みすぎにしては、テーブルの上に、飲んでないワインが、残ってたしね。(しかも、つまみが「食べる煮干し」・・・しぶい・・・)

バレンシアvsシャルケ戦を、一応、見直したんですが・・・(朝食を作ったりして、観ていない部分があったんで・・・っつーか、ラウールのゴールが、観たかったんで・・・あは。)
問題のフンテラールは、中盤に下がって、ディフェンスに、オフェンスに・・・と、必死でした。
しか~し!!!ほとんど役に立ってなかった。かわいそうだけど、はっきり邪魔だった・・・
でも、でも、フンテラールなりに、頑張っていたんだと、思います。
・・・前線にいてほしい時、いなかったりね・・・(苦笑)
なんだか、可哀そうだなぁ・・・頑張っているのにね。(彼は微妙なCFですもん。ボックス内で、点を取るのは、うまいんですけど・・・そのほかは、「?」だからね)

フンテラールの点数(いろんなサッカー関係メディアがつける)が、最低だったもんで・・・ついかばってしまった。フンテラールは、ラウールとタイプが違うからね。そのうち点取るでしょ。あせらな~い!

あ、もう寝なきゃ。
続き(妄想)は、明日にします。

ここからは、妄想の世界です。バレンシアのファンの方は、決して読んではいけません。
あと、まともなサッカーファンも・・・注意しましたよ!!!




それは、バレンシアvsシャルケの試合の、翌日のことだった・・・

ホアキン  ホームで1-1かぁ、きついな~
マタ     俺が出られていたら・・・リハビリ頑張ったのにさっ!
ホアキン  アウェイゴールが1点だから、なんとかなるさぁ。
マタ     観ていたけど、シャルケってわけのわからない、チームですね。
ソルダード 俺のゴールを、守って欲しかったなぁ。
ホアキン  ラウールにあったら、かなわないよ。あれ、DF張り付いていたんだぜ!
マタ     やっぱりラウールは、すごいなぁ~
ホアキン  うん。かっこよかったなぁ~!目の前で、あのゴール!
ソルダード しびれますよね~
ホアキン  ところでさ、ラウールとユニ交換しようと思ったら、ダメだって。もう、約束しちゃったって!
マタ     えーーー?!(図々しい)ホアキンが交換したとばかり・・・
ホアキン  俺じゃねぇよ!おい、ソルダード!レアルのよしみで、お前がこっそりもらったんだろ?
ソルダード 違いますよ!俺だって欲しかったんですよ!!(ソルダードは、レアル・マドリー出身)
ホアキン  え?じゃ、誰だ?
ソルダード モリエンテスさんじゃないかな?ホテルに会いに行ったって、言ってたから。
マタ     あ~行っていたわ。(マタもレアル・マドリー下部組織出身)
ホアキン  1枚はそっちとして・・・もう1枚は?
ソルダード さぁ???
ホアキン  誰だよ!抜け駆けしやがって!!!・・・仕方ねぇ。シャルケホームでもらうかぁ~
マタ     ずるいですよ!僕だって欲しいですもん。お宝ですよ!!!
ソルダード 俺だって欲しいっ!
ホアキン  俺、ラウールのファンだもん。7番にしたし、ラウールも「似合うね!」って言ってくれたし。
マタ     俺は、マドリーの後輩ですよ!カンテラ出身ですもん!
ソルダード 俺だってカンテラあがりだぜ!それにラウールと一緒に、プレーしたことがあるし!
ホアキン&マタ だったら、いいじゃん!!!
ソルダード だからこそ欲しい!ラウールは、「素晴らしいゴールだったね!」って、ほめてくれたし・・・
マタ     俺って、超不利?!次の試合は目立ってやるぅ!!!
ホアキン  背番号7同士で交換・・・いいなぁ~(うっとり)
ソルダード ハットトリックくらい、してやるもんねっ!!!
マタ     (俺は、メスタージャの試合に、出られなくて残念だったコトを、アピールするぞ!)

そこに、ビセンテが通りかかる。「それくらいの気持ちで、試合もやってほしいね・・・」(ぼそっ)

ホアキン  やい!ビセンテ!お前だって、ラウールのファンじゃないか?ネタはあがってんだぜ?
マタ     どういうこと?
ソルダード ファンだったね~
ビセンテ  何の事だか?
ホアキン  オマエ、自分では言えないからって、カニサレス(以前のバレンシアのGK)に頼んでもらって、
       サインもらってただろー!
ビセンテ  そ、そ、そ、そんなの、何年も前のことさ。今更何を・・・(ドキドキドキドキ)
       それより、無駄口叩かないで、練習だぞ!何しゃべってんだ?行くぞ!!!
全員    あ、もう、こんな時間か~(去る)
ビセンテ  ・・・・・・(ほっ・・・セーフ)

監督    ・・・・・・・(自覚ないな、こいつら・・・CLだぞ?アウェイだぞ・・・マガトだぞ・・・寒いんだぞ!)

以上、あくまで”妄想”です。
ラウールのユニは、誰がもらったんでしょ?
1枚は確実に、モリエンテスだとして・・・もう一枚は???謎は深まるばかり。
確実に、奪い合いに、なってそうです。
by 7airways | 2011-02-17 00:52 | 勝手に妄想deショー

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧