浦島花子のリアリティ?

・・・元気!・・・って訳じゃないですが、まだ一般人的生活が、おくれるようになりました。
とりあえず、「洗濯ができる」か、「ご飯が作れる」か、「酒が飲める」か・・・っていうのが、ワタシの「最低限」それをなんとか、クリア!ゲームでもしている、気分です・・・
この期間は、「人生」にもいろいろあって・・・ワタクシの愛する人たちにも、いろいろあって・・・「くたばってる場合じゃない!」って、時だったんで・・・あははは~
笑って誤魔化そう!

さて、ワタシのまわりは・・・う~ん、不穏な空気が、流れていて・・・いや、夫婦間じゃないですけど・・・なんだかいろいろ・・・「生きているってめんどくさいね!」って感じですかね。
そこんとこ、書く機会はあると思うので、その時にでも・・・
まぁ、「うつの長いトンネルからは、脱出」できました!(と思う。まだうつだけど)

それで、ようやく愛する人々を、追っかける気分に、なったんですけどね~
まず、ラウール!
ようやく、カップ戦のDVDを観ることが、できました。はぁ~
ラウールは、得点の起点になったり、アシストしたりと、かなりいい出来でしたが、シュートがことごとく決まらない!残念!!!・・・曇り時々晴れってトコですかね。

で、大ちゃんですが・・・
消息不明。いやいや、アメリカに「FS」の手直しに行っているらしい。
それもありかなぁ~
ジャンプとか、窮屈そうに跳んでいたもんね。SPもトリプルアクセルのタイミングをずらしたら、よくなったし・・・滑りやすいのが、一番!四大陸選手権まで、待っているんで、頑張ってほしいわ!(そろそろプログラムを、きちんと完成させないとね。)
「世界選手権2連覇」とは言わないけど、納得できる、滑りを見せてほしいの。
それが一番だもんね!!!

最後にナダルちゃんですが・・・全豪は「肉離れ」だったようで・・・
「けがの話より、試合の内容の話をしよう!」と、相手(フェレール)をたたえる発言で、また株の上がった、ナダルちゃん。(怪我さえなければ・・・って思っただろうに、相手を讃える人間性に、脱帽)
「今年は4大大会中心」とか言っていたのに、デビスカップ(国別対抗戦)にも出るし、エキシビションにも、出るんだってね・・・そんなん出なくていいのに・・・エキシビションなんか・・・そりゃ、フェデラーやシャラポワやセレナと、一緒に出るらしいんで、魅力的な企画では、あるんですが・・・エキシビションだもんね・・・(ああ、観たい・・・ん?!)
あとは、なんと・・・

ローレウス・スポーツ大賞を受賞!

スポーツマン・オブ・ジ・イヤー(年間最優秀男子選手)賞だって。(スポーツの各分野で、活躍した選手や団体を、称える賞)

カッコイイ~!!!

ナダルちゃんの大好きな、「スペイン代表」も受賞したから、二重の喜びだよね!
f0112506_21424254.jpg

ナダルちゃんぽくないけど、いいね♪

・・・っつーワケで、ワタクシが一時冬眠していた間に、いろいろあったのね。
全然、調べてないから、調べればまだまだ「出てくる」のよねぇ・・・
でも、「心の準備」ができてないから、今度にするわ。

3連休で、元気になろう!!! ←一応気合い!
[PR]
by 7airways | 2011-02-10 21:45 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧