いきなりの災難

・・・ワタシ的には、「いきなりの災難」って、よくあるコトなんですが・・・(苦笑)

昨日書いてしまったように、今現在のワタシの生活は、「ぼ~」と「だらだら」と「なにもしない」によって、成り立っております。ちょっと前までは「自分を責めて」にっちもさっちも、いかない状況に、自分を追い込んで、いたんですけど・・・「このままだと、入院治療をおススメします」のコトバで、いろいろ楽になった、部分もありますね。
自分は、サボっているんじゃない!病気で仕方が無い!!!
これは、大きいですよ。(他人から見ると、ただの怠惰なヨメ)
とりあえず、今日は、朝ごはんも充実してたし(サンドイッチの具をいろいろ用意して、自分達ではさんで食べる。我が家の好きな朝食)、昼はゴメンナサイでしたけど、夜ご飯も作ったし、昨日よりかはマシ?
洗濯もしたしなぁ~(午前中保育だったし)
後は「寝ている」状態でしたが・・・(苦笑)
明日は「幼稚園イベント」なのに、少なくとも1階が、キタナイ・・・これ問題。
やる気が起きないんだもん。
ただ、イベントは遅く始まるんで、明日朝、ダンナに掃除機をかけてもらおうと、目論み中。

・・・いや、コレくらいだったら、「よくあること」なんですが、ダンナママが、「体調不良」みたいで、びっくり!
殺しても死なない人だと、思っていたんで・・・いや、ほめコトバですよ。
胃のポリープは良性で、治療済みだそうなんですが、大腸ポリープが、でかいらしく、3泊4日の入院だそうで・・・「え?!もしや、大腸がん?!」って疑っているんですが、大腸がんだったら、3泊4日はないな~とは、思っております。ただ、あけてみないとわからないって、往々にして、あるからね。
ただ、「大腸がん」は、比較的手術しやすい病気なんで、「どうしよう!どうしよう!」と、アタマかかえているワケでは、ありません。ただ、「大腸がん」で、完治できなかった場合、あちこちにがん細胞が、とぶのが心配・・・
手術がせまってるっていうのに、明日の「息子幼稚園イベント」には来るって・・・大丈夫かな?
お昼ごはんも、家・・・は面倒なんで、外食・・・となったら、ファミレス等は混むんで、中華料理屋になっちゃうんだけど、大丈夫なんかな???
しかも、ダンナ弟のヨメが、子供ができて・・・それはめでたいんですが、ダンナ実家で産むって・・・
心配ですわ~
自分の実家で産めばいいのにね。すご~く不思議!!!
ダンナ兄ヨメも、ダンナ実家で産んだのよね・・・
フツウ、自分の実家で、産んだほうが楽なんじゃないの?義理の姉と妹には、驚かされることばかりです。
(ちなみにワタシは、熊本で一人で産みました。外部からうざいのが来るのが、ヤだったんで。)
義理ママを、ホントのママだとは、思っていないのは、明白なんで・・・
なんでそんな人に、「自分の汚れ物の始末」とかしてもらえるのか、不思議で仕方ない。(ワタシはね)

・・・なんだか、病気談話に、なってしまいました。
とりあえす、ワタシのうつは「できるだけ静かに静養しているコト」を、実践して、よくなりつつあります。(と信じてる)
あとは、身内ですね・・・親も子も選べないと同時に、身内も選べないからねぇ・・・
よく「どん引き状態」に、なるんで・・・いや、ダンナ両親だけでなく、ヨメたちにもね・・・
[PR]
by 7airways | 2011-02-04 21:14 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧