人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰

久々、サッカーです。
「シャルケ vs ホッフェンハイム」の試合を、録画とはいえ、放送してくれるので、楽しみです。
ラウールは、すっかり、「シャルケの人」に、なっちゃいましたねぇ。いやはや。
嬉しいんだけど、ちょいとフクザツだったりして・・・
まぁ、「順応性」があるのは、いいコトよ。で、自分のカタチも忘れないのは、素晴らしいコトよ。
いろいろ文句は言ったけど、「第一次銀河系マドリー」時代に、鍛えられたのかも、しれません。ラウールのことだから、厳しい状況のなかでも、「貪欲に学ぶ」のよね。

マドリーは、ファンニステルローイが、ダメだったんで、アデバヨールですか・・・
なんだかわからんけど、とりあえずFWが欲しかったのね。つぎはぎチームに、またほころびができて、つぎはぎ・・・ワタシは、マドリーを「多国籍軍」ならまだしも、「つぎはぎチーム」とよぶ日が来るとは、思わなかったよ。モウリーニョって、天才監督なのかい?疑わしい・・・
どこのチームだって、怪我人とか離脱者はでるけど、なんとかやりくり、していくもんよ。その「やりくり」の部分が監督の手腕だと、思うんですけど・・・いきなり「外注」かぁ・・・
モウリーニョも、たいしたコトないね。

パソコンの状態が、おかしいんで、今日はこんなもんで・・・
しっかし、アデバヨールって、ユニ売れるのかね?助っ人だから、いいのかぁ。顔二の次なのね。

グティの意味深発言。ホント?
「彼らは偉大な監督と契約したが、クラブ内部の何人かには、彼はあまりに、ビッグ過ぎるようだ。」
これって、ペレスのコトよね?(まさか恩のある、バルダーノ?)
by 7airways | 2011-01-29 15:33 | 妄想球蹴(ミーハー編)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧