そして”コート”は、気まぐれを・・・

ナンバー1のナダルちゃんに続き、ナンバー2のフェデラーも、姿を消してしまった、全豪オープン。
やっぱりこのコートには、魔物が住んでいるんだなぁ。と思っちゃう。
フェデラーは、まだ魔物遭遇率が、高くないけど、ナダルちゃんって、魔物に遭遇シチュエーション多すぎ!優勝した時だって、魔物にたたられていたよ、アレ・・・
で、フェデラーは、ジョコビッチに3-0で敗退。
フェデラーは調子が、良さげだったんで、この展開は予想外でした・・・
魔物のせい?それとも、フェデラーが、長い大会を、勝ち続けるコトが、できなくなってるのかしら?
どっちにせよ、悲しいことです。
こうなったら、

ジョコビッチvsマレーの、決勝戦が観たい!

そろそろ、それくらい「やってくれないと」ダメだよね、2人も!(ランキング上)

ナダルちゃんなんですが・・・
やっぱり、「体調不良」だったみたいで・・・いくら「世界一のフィジカル」とはいえ、病原菌には、勝てません。
ただ、「棄権するのがいやだった」ってトコに、涙・・・
フェレールは、ナダルちゃんの体調を、知っていたんだね。
だから、ファーストセットから、無謀なまでの、打ちまくりテニスを、やったんだね。
まぁ、わかるよ。勝負の世界だから・・・仕方ないね。
まともなナダルちゃんだったら、あんな打ち方したら、最後までもたないもん。
マレーとの勝負でも、あそこまでできるかっていうと、無理でしょ。でも、やって欲しい!
守備の堅い、マレー相手に、どうやって「勝つ」のか、楽しみではあります。
マレーはそろそろ、タイトルとらないと・・・やっぱね~周りがうるさいよね。(お気の毒様)

さ~て。ワタシは、クレーの大会に備えて、GAORAを契約ししなきゃ!(笑)
[PR]
by 7airways | 2011-01-27 20:55 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧