人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国と地獄

まず、天国の方から・・・
だって、楽しいほうから、書きたいじゃないの。

先日のリーグ戦での、ラウールゴールを、詳しく観ました。
「おおっ!なんと、ラウールらしいゴール!」
つまり、一度DFの前から消えて、クロスが入ってくると同時に、DFをかわして、前へ入ってきて、ゴール!コレ、ホント、ラウールらしいよね。DFは「あれ?なんで???」でしょう。
ノイアー様(GK)もご活躍で・・・リーグ戦、じわじわと上位に、食い込んでくるって感じ。
「ラウールはこれで、10得点~!」だってさ。英語だから、ようわからんけど。
あとね、マドリーに行く行かない、問題があった、お馬様ですが・・・その影響か、結構、ぬかれてましたね。英語で、レアルマドリーなんたら、かんたら言っとったし。
たださぁ~ダイジェストで、全てを語るのは、間違ってますけど・・・ハンブルガーSVは、お馬様の使い方、間違ってませんか?な~んか、違うのよ。コレじゃ、おとりにはなっても、点取り屋としては・・・
もったいないよう!!!
契約切れで、「ラウール人事」・・・なんとかならないものかしら?
あとは、カップ戦勝利ですね!!!
さりげなく、シャルケさん、やってます。(ただ、一人取り残されてる、フンテラールを何とかして!!!)

地獄の方は・・・あまり書きたく無いです・・・
ナダルちゃん、ストレート負け。
しかも、あんな「負け方」をした、ナダルちゃんを観るの、どれくらいぶり???(ってくらい悪かった)
ここでも、何度か書きましたが、ナダルちゃんは、決して調子が良くなかった。
結構、なんとか「勝って」きたって感じ。
メルボルン入りする前に、インフルエンザにっかかったとか、何とか・・・インフルかは分かりませんが、体調不良で、ドーハに留まっていたらしいんですが、やっぱりね・・・って感じかな。
何が悪いって「戦う顔じゃなかった」ってコト!
棄権とかも、考えたんだろうな~って思うの。コーチとかの顔を、見る限り・・・(笑っていたもんね)
でも、ナダルちゃんは、「負けるとわかっていた道」を選びました。最後の可能性をかけて・・・
それは、それで、悔しいけど(ナダルちゃんがね)これって、ナンバーワンの、負け方じゃないかしらね。
いやいや、全豪は「魔物が住んで」いますな。
クレーシーズンまでに、体調を整えて、欲しいです。ナダルちゃん、お疲れさま。

さて、ここまできたら、マレーか、フェレールの、初優勝!っていうのが、ちらちらしてます。
だって、このコートは「新参者」好きの、浮気性。
新しい王者が、見たいのねん♪
by 7airways | 2011-01-26 20:45 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧