事故か?実力か?

大番狂わせが起こるたびに、ワタシ、そういう風に、思っちゃうんです。
今回の、ドルゴコロフも、「どうなんだろう?」とね。
確かに”型破り”で、”枠にはまらない”選手では、ありますが、いいコーチをつけ、無駄なものを、そぎ落としていったら、どうなるだろう?って思っちゃう。
プラス要素が増えて、いい選手になれるんなら、いいんだけど・・・
ただのフツウの選手に、なってしまう、リスクもある。
この人は、どうなるんでしょうね?ただ、球足の遅い、クレーシーズンは、難しいかも?

選手的に、”なんだこいつはワケわからんわなにがたりたいんだあああ!!!”って人なんで、一歩間違ったら、上位選手も、危なかったでしょうね。実際、イタチさん(ソダーリング)も、破っているんだし・・・
今日だって、マレーじゃなかったら、危なかったかもよ。
マレーは「守備」が強い選手。かつ、ここのコートに、微妙に縁があるような、無いような選手。(笑)
守備より、攻撃の選手だったら、ボコられていた・・・ってコトはなくても、かなりかき回されていた、可能性だって、ありましたよねぇ。
ひやひや・・・
しっかし、マレーって、重要なところでの、タイブレークが、苦手な人???
なんかいっつも、失敗してる気がする。(観ているのが、限られてるけど)

さて、ドルゴコロフは、どうなるんでしょうね?
個性を生かして、ナダルちゃんみたいに、なるんだか?(彼もどうなるかワカランって、言われていたのよ)
1試合で「キョウレツなインパクト」を残しつつも、なんとなく「強い」トップ10~20を、うろうろする選手になるんだか?消えちゃうか?(こういう可能性も、あるんでね)

あと、柳乙女!うるさいよ!!!こういうわけワカランプレーをして、勝ってきた選手に、セオリーで語らないで!セオリーが無いからこその、コワイ選手だったんだから。

さて、ナイトセッション・・・ナダルvsフェレールですね。
キョウレツな打ち合いだわ~
でもさ、「ベスト4に、1位がいないやんけ!」は、やめてね~イマイチ調子は、良く無さそうだけど・・・
[PR]
by 7airways | 2011-01-26 16:11 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧