たられば決戦!

ホント、「・・・たら・・・れば」と、言わずにいられない、決戦でしたねぇ・・・
え?!だから、ジョコビッチvsベルディヒですよ。
3-0の試合でしたけど、第2セットの、タイブレークのあそこがぁ!とか、あの場でのあのショット的な、話がイッパイでるであろう、あの試合。
結果よりは、内容の濃い試合でした。
・・・ただね・・・やっぱり、ベルディヒは、ピンチに詰めが甘い・・・かなぁ?
ここぞとばかりのときに、決めてくるのが、超一流。
そう思うと、ベルディヒは、ちょっと「足りないモノ」があったかな。いいテニスは、してたんですけど・・・

フェデラーvsワウリンカの試合は・・・
ワウリンカの「イメージどおり」に、試合が進まなかった。っつーコトだね。
それも、そのチャンスを、自分でダメにしていたんですよね。意識しすぎた?
フェデラーは「これといった秘策」とか、やってこなくて、いつも通りな、試合だったんですけど・・・ワウリンカの自作自演で、最初から最後まで、やっちゃった感が、ありましたね。

で、ボトムハーフの、男子準決勝は・・・
フェデラー(2)vsジョコビッチ(3)
なんつうーか、全米の再現ですね。

トップハーフは・・・
ナダル(1)vsフェレール(7)の、同国対決は、どうなるのかと???
対戦成績とか考えると、ナダルちゃん有利なんですけど・・・このコートの、相性と、現在の調子(良くはなっているけど)、イマイチ、「げっ!強いッ!!!」って感じはしないかな。(ナダルちゃん)
お互いに「やりつくした」カードだけに、手の内を読むより、打ち合ったほうが、面白いかな?
ナダルちゃんとの打ち合いも、フェレールだったら、できますもんね。
でも、注目は、マレー(5)vsドルゴポルフですかね・・・マレーvs誰?って感じ。
だけど、勢いのある、若者はナメられないワケで・・・この若者は、イタチさん(ソダーリング)を、破ってきているわけで・・・マレーとしても、ナメていられませんな。
マレーは相手を、舐めるタイプでは無いけど、ずるずるいきそうな、気もしないでもないんで・・・
マレーって、なんか幸薄そうなんだよねぇ・・・
全豪オープン。
これからが、益々面白さの「佳境」と、なってきましたね~ドキドキ!
[PR]
by 7airways | 2011-01-25 20:32 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧