ベスト8!

今日の、イタチさん(ソダーリング)は、まさかの展開でしたね~
・・・つうーか、ドルゴポロフって、誰?!(爽やか系、好男子でしたけど・・・髪型が今時の女子風?)
フルセットで、イタチさんに、勝てるなんて、なかなかいないと思うわ。
結局、どういう展開?って感じで、ドルコポロフが勝って、まさかのベスト8入りですね~
ただ、次の相手が、好調マレー。さてはて、まぐれだったのか?実力か試されますな・・・
マレーは、強かったね。相手はトップ10入りを、虎視眈々と狙っている、選手だっただけに、もう少しもつれると思ったんですけど、あまりにもあっさり勝ち。
マレーにとって全豪は「あともうちょっとで勝ちなのに・・・」って、コート。次こそはって気合を、入れてくるわ。
マレーには、頑張って欲しいんですが・・・ラファスラム(それが達成されなくても、フェデラーvsナダルが観たい)の方に、心惹かれてしまう。

ナイトセッションでは、ナダルちゃんは、チリッチに3-0で勝ちました。
この間の「ダラ試合」と違って、きちんと課題を(サービスの向上、ストローク戦の工夫)、クリアしていましたね・・・ナダルちゃんは、さすがです!(できるんだったら、もっとはやくやれ!と、ツッコミしたく、なったけどね)
あと、チリッチは、途中で勝ちを、意識しすぎたかなぁ。

ベスト8に残った選手は、ナダル(1)、フェデラー(2)、ジョコビッチ(3)、マレー(5)、ベルディヒ(6)フェレール(7)、ワウリンカ(19)、ドルゴポロフ(46・・・)です。
トップ4として、長く君臨していた、選手たちは、やっぱ勝ってますね。
注目カードとしては・・・
ナダル(1)vsフェレール(7)・・・打ち合いでドッチが強いか?
フェデラー(2)vsワウリンカ(19)・・・スイス対決。
ジョコビッチ(3)vsベルディヒ(6)・・・東欧対決
マレー(5)vsドルゴポロフ(46)・・・実力か、勢いか?!
・・・って感じですかね。
最終的には、元トップ4(ナダル、フェデラー、ジョコビッチ、マレー)に、勝って欲しいような・・・
ホント言うと、マレーに優勝して欲しい気持ちは、あるんだけど・・・ナダルちゃんと同じシードで、なければねぇ。

ここまでくると、みんな実力者なんで、勝ち負けの中にも、微妙な悲しみがね・・・(苦笑)

あ、パソコン、ヤバイ・・・
[PR]
by 7airways | 2011-01-24 20:36 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧