どんでん返し!

どんどん、シード選手が、負けていきますね・・・「どんでん返し」これからも、ありそう・・・
(さすがにトップ10の選手で、負けちゃった~って、ヤンコビッチ以外、いるかしら?いないよね)
次のナダルちゃんの、対戦相手は、F・ロペスではなく、なんてらさんです。
「なんてら」じゃ失礼なんで、ちょっと調べたら、トミックさんだそうです。・・・誰?!
誰にせよ、勝って欲しいです。
ついでにマレーも、頑張ってる・・・ぽいです。というか、1回戦は相手が棄権で、試合無し。話題も無し。
マレーは不運だな~っと。なにも、ソダーリングと同じ山に、ならんでも・・・

最近、余談ばっかですが、余談です。
「選手のテニス以外の趣味」特集。よかった!WOWOWもたまには、いいコトするわ~
マレーのバスケットやら、なにやらは、ウソでしょ?(苦笑)暇さえあれば、ゲームしてるんでしょ?
ああ、スポーツゲームね!納得!(笑)
ナダルちゃんは、多趣味ですな。さすが、「テニスが1番大事ではない」と言いきれる男ですね。
マジョルカ島、行ってみたいな。楽しそう。(最近、引退された、モヤさんの故郷でもあることだし)
ナダルちゃんの練習を、市営コートに観に行って、海や、グルメを楽しんで、サッカーも観られたら、最高!
女子選手の「お菓子作り」とか、かわいいなぁ~って思っちゃった。やっぱり女の子ですね!
一番はやっぱり、フェデラーで決まり!「趣味が家族」って、ほほえましい。
でも、「妻と食事に行く」のは、控えめにしたほうが・・・い、いや、食べる量ね、い、いや、フェデラーじゃなくて、その・・・奥様の食べる量ね。(笑)でも、そんな彼女がいいんでしょう。
やっぱフェデラー、ステキだわ。

テニス話ついでに、さいきんの「どんでん返し話」
ちょこちょこと、いろんな人に聞くんですが(電気店の販売員にまで聞いたし、昨日も聞いた。)・・・
「小池徹平は実は、顔は天使ハートは悪魔」というモノ。それは、べつにいいんじゃな~い?(苦笑)
それだけだったら、「あ、そ。」で終りですが、
「実は、友達の、友達の、友達の・・・・・・友達が小池徹平と、同級生でね、その頃から性格が、凄く悪かったし、酒は飲むはタバコは吸うわの、とんでもない男だった。〇〇女子大の彼女を、上京するときポイ捨て。」
小さなトコは違うけど、だいたいこんな感じ。
ワタシ、誰がどんな性格だろうと、気にしませんけど~
「実は、友達の、友達の友達の・・・・・友達が〇〇で。」的話を、信用しません。
だって、ソレって、「幽霊話と一緒」だもん。「実際に幽霊を見たのか」わかんないって、話ですよ~
ワタシも「幽霊話」も、昔よく聞いたんですが、「自分が」とか「直接の友達(親兄弟)が」って話、絶対無いですもんね。いいとこ、「友人が霊感がある。」程度。信じろって方が、難しいよ~(だいたい、どんな学校でも理科室は、幽霊がでるもんね。見た人いないけど・・・)
それよりも、もっと気になるのが、たとえ「小池徹平がそういう人」だとしたら、ヤバい家庭のコでしょ?お父さん893ですか?って感じの。
高校1年生で、酒・タバコやり放題って、なかなかできんよ。(性格が悪いのは、別として)
しかも、高校1年生の途中で、上京しているから、中学からやってたってコトで、益々ヤバいでしょ。(苦笑)
その上、大学生の彼女がいて、ポイ捨てできるって、すごすぎる!逆にすごいよ~

京本政樹の親戚が、これじゃまずくない?

ま、「顔は天使・中身は悪魔」ってのが、事実だとしたら、10年間ばれてないワケで・・・
それは大変な演技力ですな。きっと名優になるでしょう。また、ドラマに出るらしいしね~

長々書いちゃったのは、やっぱり、昔、大ちゃんのネタで、同じようなコトを、聞いたコトがあるから。
「友達の、友達の、友達の・・・・・・友達から聞いた話なんだけどね。」ってヤツ。
当時は「ふ~んそう?」程度だったけど・・・最近、いろいろ、知るようになって・・・

全然違うやん!ウソもたいがいにしろ!!!

でしたからねぇ・・・

ラウールも、その手の誤解が凄かったから。こっちは、「友達の、友達の。友達の・・・」話じゃないけど。
ナダルちゃんもなぁ~柳乙女が、「若い頃は生意気だった」ことにしようと、必死こいてるけど、「生意気じゃなかった」の知ってるからね~騙されないから~残念でした~
どっちかっていうと、フェデラーの方が、生意気で問題があったと思うケドね。(そこまですごくないけど)
奥様と出合って、変わったらしいので、奥様は偉大だわ。今じゃ、フェデラーは紳士だもんねぇ。
(ナダルちゃんは、好青年ってトコか?)

ウワサってコワイなぁ・・・としみじみ、思ってしまうのでした。
しかし、小池徹平って、今更じゃない?!事務所入って10年とかでしょ?旬じゃないよね?
もっと旬のネタで、「友達の友達の友達エンドレス話」すりゃいいのにさ!

※京本政樹は、小池徹平の父方の親戚です。(事実)
[PR]
by 7airways | 2011-01-20 15:13 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧