パソコンがバカになりかけ寸前

さすが、「プリウス」(日立)・・・パソコンから、撤退しただけあるわ・・・(関係ないか)
画面には、何本も線が入り、入力もパソコン様の、気分次第。
こんなんじゃ、いつデータが消えるかと、ひやひやもんですよ~

・・・というワケで、新しいパソコンを買おうと、思ったんですが、帯に短したすきに長し。なかなか決まりません。電気店さんは、東芝と富士通押しなんですけど、どうなんでしょ?
高機能(たとえば、ブルーレイ内臓)とかは、要らないんですけどねぇ。
本当は「自分だけのパソコン」が欲しいと、思ってるんです。だって・・・なんかね・・・こんなブログ書いているとね・・・いや、「おっとどっこい、見ちゃイケナイページ(ワタシは成人なんで、見ちゃいけないモノは、基本的にありませんが・・・)」を見たりとかは、してないんですけど~(苦笑)
ここまで「自分と一緒」な、パソコンですもん。個人のモノ、ワタシだけのモノにしたい。
誰にも「触って欲しく無いなぁ」って、思ってしまうわ・・・ワガママ?
まぁ、不景気で、ボーナスがどんどん減っている、このときに、要らんパソコンをかかえる必要は、無いですけどね。(1台で十分)いざとなれば、携帯からも更新できますし・・・

下らん話でしたね。閑話休題。
もうすぐワタシの「誕生日兼結婚記念日」です。
本当は明日から、泊りがけで出かける予定だったのですが、ダンナの会社の方が、急に亡くなってしまったので・・・お通夜にでなきゃ、ならなくなっちゃって・・・(ダンナだけだけど)
結局、土・日でまたも「品川プリンス」宿泊だわ。つばめグリルで食べたり、昔のデートコースを歩いたり、いろいろって感じかなぁ。(色っぽい話はありません)
あ、「池波正太郎ごっこ」もしなきゃね。(笑)
夢だったんですよね~「入れ込みの蕎麦屋さんで、蕎麦や惣菜を食べながら、酒を飲む」って♪
そういうトコロは、携帯ですが、更新したいと思います。

しっかし、1年が早くて、早くて・・・
息子の手がかからなくなるのは、めでたいコトなんですが・・・老けていく自分に、ついていけない自分がいる・・・「老成」しなきゃいかんのに、相変わらず、「うつ」「体調不良」以外は、オメデタイです・・・
人はいつになったら、「大人」になるんでしょう?

「大人になる」って、もしかして、人間共通の”幻想”なのかしらん???

うぬぬぬ!

関係ないですが・・・



ダンナの会社って、「規模」の割には、「死亡率」が高い気がする・・・
身内とかだったら、わかるんですけどね。(年老いたご両親とか)
本人死亡率の高さ!ワタシも昔働いていて(違う会社)、いろいろあっているんですが・・・
定年間際や、不治の病ならまだしも、ここまで「いきなり本人死亡」って、スゴイ気がする。
憑かれてる会社???(労働者が疲れてるともいう)
自殺もぼちぼち・・・なんか、気持ちよくないですよね。
御祓いしてもらった方が、いいんじゃないかしら?
本社の場所的には、埋立地なんで、問題は無さそうですけど・・・他がね・・・
[PR]
by 7airways | 2011-01-13 20:05 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧