エキシビションマッチといえども・・・

フェデラーvsナダルの、昨年末の、エキシビションマッチを、観ました。
wowowありがとね~
・・・とはいえ、中断しまくりの、カットしまくりの、ヘンな企画入れまくり。試合だけ(+過去の名場面。しかも、フェデラーvsナダルのみ)にしてくれたら、よかったのにぃ!
しっかし、エキシビションマッチなのに、この2人だと、マジ勝負になってしまうのが、面白いところですね~2人とも、顔コワイ・・・
フツウのエキシビションみたいに、”にこやか”な感じや、”フレンドリー”な感じがしない。
たま~に、笑顔って感じ。
だからこそ、いいのよ~!というのは、この2人だからかなぁ。うふふ~
スイス(チューリッヒ)では、フェデラーが、勝ちました。
スペイン(マドリード)では、ナダルちゃん勝ち。
2人ともユニは、自国カラー?フェデラーは赤(+黒パンツ)、ナダルちゃんはオレンジ(+カーキーパンツ)って感じかな。
フツウに面白かったです♪
ただ、試合中の、解説&ゲストのおしゃべりが、ウザイ・・・

そういえば、もうすぐ、全豪オープンテニス!
ナダルスラム(去年の、全仏・ウインブルドン・全米+今年の全豪)って、可能なのかしら?
調子はよさそうだったし・・・
でも、フェデラーに、阻止して欲しい気も・・・

ああ、悩ましい・・・

とにかく、もうすぐ、ワタシの「テニスシーズン」開幕ですね。
早く元気になって、頑張らなきゃ!

久々に、リーガを観てしまった・・・
だって、ブンデスリーガって、始まるの遅いんだもん。リーガは早いね。
バルサは勝ちました。今晩っつーか、明日の早朝?マドリーだね。
でも、「ダンナの冬休み」が今日までなんで、マドリーは観られないわぁ・・・

余談・・・
ナダルちゃんが、スイスに着いたとき(アレ、フェデラー専用飛行機?)、フェデラーの出迎え&フェデラー運転での、2人ドライブ(+ランチしたみたい)は、ほのぼのして、よかったわ。
フェデラーの、赤いスポーツタイプのベンツ(二人乗り)、カッコイイ!
[PR]
by 7airways | 2011-01-03 20:36 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧