クリスマス攻防戦

・・・信じらんなーい!!!

ホント、信じられないですよ。こんな男が、いていいものなのかと。
ワタシ、前にも疑ったんですが、今回は、アタマをかかえる、酷さ!

愛はないのか!愛は!!!

・・・のっけから、怒ってしまいました。だって~ひどいんだも~ん!
ホントは、もっと前に書きたかったんですが、ブログを覗いてくださっている方の、「クリスマス」気分を、害さないよう、今日まで我慢したんですよ。(まぁ、寝てばかりいた・・・ってのも、あるけど)
ワタシは毎年、「バーバリーネクタイ」を、プレゼントしてます。
それも、凝っているのよ~鞄の中に入れておいたり(会社で鞄を開けると、メリークリスマス!)、布団の中に入れておいたり、今回は着替えの中に、入れておいたわ♪
バーバリーネクタイなんて、「ダンナを愛してるのね~」って、勘違いしないでね♪
大体が、「イヤミなくらいバーバリー」というネクタイで、ダンナ的には「う~ん」なモノばかり。でも、ブランド物。使わなきゃもったいない!という、ジレンマを楽しんでおるのです。ヤな妻ですね。
しか~し!今までの「作戦」は、ことごとく失敗して、ダンナは結構気に入って、はめて行っています。・・・チッ!
まぁ、去年のはインパクトがあったんで、使用率が低い。「使ってよ~」と、いじめてます。
今年のは、「ふふふ~コレだね♪」と思ったのに、「いいじゃん!」・・・がっくり。

・・・ってこんな話じゃないのよ。問題は、お返しっつーか、ワタシへのプレゼントよ!
今までだって「はぁ?」ってのが、あったんだけど、今年のは、いまだかつてない「はぁ?!」でしたよ。フツウ怒るでしょうなぁ・・・

・・・続きは下でね。
ダンナが嫌がるのよ~(図々しいね)






さて、なんでしょう。ヒント。

ラウール関係では、ありません。
ナダルちゃん関係では、ありません。
大ちゃん関係では、ありません。
ナマモノ(花)とかでは、ありません。

こうなったら、いっこしかないですね。分かります?わかるかなぁ~想像つかないから、絶対、当たらないですよ!

なんと・・・
小池徹平クンの、アルバム2個

しかも、TUTAYAレンタル!!!!

信じられるぅ?ふざけてるでしょ~?
ワタシは徹平クンは、お顔が好き。カワイイ。癒される。って言ってんのに・・・
写真集の方が、まだマシでしょ?(笑顔だけでいい)
レンタルって・・・アルバムって・・・何考えてるんだぁ?!

・・・あきれ果てて、怒る気力さえ、なくしましたよ・・・
こんなダンナに、要注意。(っていないよ!こんなヤツ!!!)

また、ヘンなもん、買って来ないだろうな・・・ドキドキ・・・
[PR]
by 7airways | 2010-12-28 21:31 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧