いろいろ・いろいろ

マドリーってさ、ホント、選手をダメにする、墓場みたいな、チームだね。
そりゃ、前々からわかってたけどさ~いろいろ・いろいろ、考えてみると、ダメになった選手が、いっぱいアタマに、うかんでしまうわ~恐いわ~
・・・そんなリストに、とうとう、ファンニステルローイがっ!!!
あの、迫力の点取り屋が、ハンブルガーSVでも、イマイチのれないみたいで・・・
地元のチームに、帰るとか何とか・・・
イヤだなぁ。ワタシ、お馬さん(ファンイステルローイ)昔から、好きなのよね。もちろん、マドリーに入団する前からだよ。アッチコッチの監督や、選手と揉め事を、おこす事にかけては、なかなかの人物でしたね~(ほめてんのか?!)
でも、マドリーでは品行方正だったよね。びっくりだよ。(なにかやらかすに、違いないと思っていたもん。←ファンかよっ!!!
試合中ラウールが、思いっきりお馬さんを、突き飛ばしたことが、あったんだけど(キレかけたお馬さんを、とめるため)・・・その時、一番最初に思ったのが、「ラウール!逃げて!!!」だったという・・・あははは~
だって、殴られるかと、おもったんだもん。(笑)でも、次の瞬間、ネコのように大人しくなった、お馬さんにびっくり!(苦笑)ラウールは偉大!!!(?)
マドリーでの、ラウールとお馬さんの2トップは、最高でした。ホント、よかったんだよ。
でね、ラウールって、すっごくお馬さんに、気を遣っていたのよね~お馬さんが点を取っったら、真先に笑顔でハグに行くし、時々、個人的にお馬さんに近寄って、何かささやいているコトが、結構あった。
何言ってんのかは、わかんなかったけど、こんな感じかなぁ。

ラウール近づく。
お馬さん、ラウールの頭をなでなで。
ラウール何かを言おうとする。
お馬さん、身をかがめる。(身長差があるから)
ラウール、お馬さんの耳元に、なにかささやく。
お馬さん、ラウールの腰に手を回して、満足げににっこり。

コレ、ラウールの「お馬さん操縦法」だったのかも、しれないねぇ。(笑)

シャルケ・・・フンテラールが、ユベントスにど~たら、こ~たらって話も、あったとか、なかったとか?
フンテラールには、ユベントスに行ってもらって、イキのいい若いFWをとって、ついでにお馬さんを、レンタルでとってくれないかなぁ・・・シャルケ。
絶対、得点力アップなのになぁ・・・ダメかなぁ・・・?もったいないよ!!!

話は変わりますが、テニスのチャリティマッチが、あったんですよね。
スイスとスペインで。
もちろん、フェデラーvsナダル。
いいなぁ~観たいなぁ~スイスでは、フェデラーが勝って、スペインでは、ナダルが勝って。いい感じで、チャリティを、締めくくることが、できたみたい。
こんな、ゴールデンカードだったら、絶対観たいよ!!!
日本でやってくれたら、札束振り回しちゃうよ!(・・・といっても、千円札の束だけど・・・)
最近、フェデラーvsナダルを観るコトが、少なくなっていたので、この2人の対戦に、飢えています。この間の「ツアー最終戦」では実現したけど、その時は、観られなかったし・・・
来年は、この2人の決勝戦が、たくさん観られるといいな。
f0112506_16283716.jpg


余談
ラウールって、なんやかんや言って、安泰だよね・・・
それは本人の、絶え間ない努力によるものですが・・・でも、ラウールはすごいよね。
[PR]
by 7airways | 2010-12-23 16:31 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧