手のひらを返すような・・・

新聞報道が、あったらしいですね。大ちゃん・・・グランプリ・ファイナルの後に・・・
マスコミって、これだから、信じられないのよ~それまで持ち上げていたクセにさっ!
でもね、日経のスポーツ記者は、(絶対大ちゃんファンが、いると思うんですが・・・)きちんと、「痛みがあるにもかかわらず、練習中にぶつかった、仲良しの小塚を、かばって出場した。」的に、書いてありましたよ。
ワタシはそれで、納得してたんですけど・・・
ほ~んと、「手のひら返し」って、あるのね。

体調不良だの、リビングのソファが、万年床だの、クリスマスの準備だの、いろんな問題は尽きないんですが、イブ~クリスマスは、どうしても「全日本選手権」のコトが気になって、身が入りません。
イブは平日で、ダンナがいないから、SPは観られるんですけど、クリスマスは・・・
大ちゃんに関しては、SPはあまり心配してません。(完璧ってのを、観せて貰ってないけど・・・)ただ、4回転を入れてくるし、体力が消耗しそうな、今回のFSが心配・・・
「道」はよかったよ。内容もストーリーも、すべりも、そして感動もあった。(ちょっとミスしても)
でも、ピアソラは完璧に滑って、なんぼってプログラムだよね?
なんという難しい挑戦をしたんだ、大ちゃん!
・・・しかし、本人は「ツイッターでノリノリ」。
まぁ、元気なんだろうな・・・元気でいて欲しいな・・・と思いながらも、全日本選手権が、心配でたまらない、ワタシなのでした。

ホント、元気な姿&4回転観せてね!!!
[PR]
by 7airways | 2010-12-21 09:00 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧