相変わらずの・・・

リビングのソファが、万年床な生活が、続いております。
自分に「渇!」を入れたくても、「渇!」を入れる、自分さえ存在しません。
「怠け癖だよね~」って言われると、反論できない、この現状・・・
コレも「病気」なの?

救いはダンナが、「オマエは掃除、片付けできね~な~」と、笑ってることかね。
ダンナだって、できないんだから、いい勝負!
まぁ、優しさっつーより、ちゃらんぽらんっぷりに、助かってます。

・・・ってこんなときに、ブログを書いても、ダメなんですよねぇ。
こういう時は、「妄想」に限ります!!!(もしもし?)
勝手に妄想遊びを、しているんで、「お付き合いできる」という、勇気のある方だけ、御覧下さい。
なお、サッカーファンの方(特に、バレンシアファンの方)は、御覧にならない方が、よいと思われます。

注意しましたよ!!!

激突!シャルケvsバレンシア(チャンピオンズリーグ)
「どっちが大事?!」




チャンピオンズリーグの、決勝ラウンド進出が決まった、ある日のことだった・・・

ホアキン「あ~、CLでラウールに会いたいなぁ~」
マタ「会いたいですね!久しぶりですもん!」
ホアキン「ラウールのいない、リーガってへんだよなぁ?」
マタ「あれ?って感じですよね~」
ホアキン「でもさ、CLで対戦すれば、会えるぜ!ウチ2位、ラウールんとこ1位だし。」
マタ「いいですねぇ~。バレンシアvsシャルケ!いいですねぇ~」
ホアキン「ユニフォーム、交換しちゃおっ!」
マタ「ずるいですよ~!オレだって欲しいです!!!」
ホアキン「前半のもらえばいいじゃん。」
マタ「俺だって目の前で、交換したい~!!!」

アルベルダ(この2人は妄想癖が、あるんだろうか・・・)
       「まだ、対戦相手は、決まってないぞ。」

ホアキン「わかってますよぉ~あくまでも、願望ですってばっ!」
マタ「そうそう。」(その後も、ラウールに会いたい話で、盛り上がる2人)

アルベルダ「・・・・・・・・(目の前の試合のコトを、考えて欲しい。)」

CL抽選会の日のことだった・・・

ホアキン「やった~シャルケ!ラウールに会える!!!」
マタ「やったーーー!シャルケだーーー!!!」
ホアキン「ラウールだ!ラウールだ!」
マタ「俺、決まってすぐに、メールしちゃいましたよ♪」
ホアキン「後輩のクセに、抜け駆けしやがって・・・」
マタ「へへへっ。ちゃんと”ホアキンも会いたがってます”って書きましたよ~」
ホアキン「あ~ラウールが来たら、一緒に食事に行きたいな~」
マタ「俺も!あんなマズいドイツ料理ばっか、食べてるんでしょうから、ぱ~っといきたいですね!」
ホアキン「おう!美味いバレンシア料理と、ワインと、オレンジ!」
マタ「風が違いますよ~スペインの風!夜の喧騒もいいもんですよね~」
ホアキン「あ~楽しみ!」
マタ「楽しみ!楽しみ!」

アルベルダ「ラウールは、遊びに来るわけじゃないぞ。試合しに来るんだぞ!」

ホアキン「わかってますよ。シャルケが相手って、いいじゃないですか。チェルシーより。」
マタ「同じドイツでも、バイエルンミュンヘンは、イヤですしねぇ。」
ホアキン「トッテナムとか、プレミアはイヤですよ。マンUイヤだったもん。」
マタ「シャフタル・ドネツクって、わけわからんし、移動が大変そうだし、寒そうだし。」
ホアキン「だから、シャルケが最高!ラウールにも会えるし、一石二鳥!」
マタ「そうそう。ラウールにも会えるし、勝ちぬけの可能性も高めだし。」
ホアキン「シャルケは、最高だと思いません?」
マタ「ね~!」

アルベルダ「・・・・・・意外とコイツら、リアリストだな・・・」

「シャルケvsケルン戦」後

ホアキン「ラウール・・・ハットトリックだって・・・」
マタ「ハットトリック・・・」
ホアキン「さすが、ラウール・・・」
マタ「さすがですね・・・」
ホアキン「ラウールって、メスタージャ(バレンシアのホーム)で、結構点取っていたな?」
マタ「・・・そういえば・・・新聞に”メスタージャには、よい想い出がある”って・・・」
ホアキン「・・・ラウールには、会いたいんだけどなぁ・・・」
マタ「俺も、ラウールには、会いたいですよ・・・」
ホアキン「久々のスペインで、大ハッスルとか、ない・・・よなぁ?」
マタ「わかりませんよ・・・CLにはめっちゃ強い、ラウールですよぉ。歴代最多得点だし・・・」
ホアキン「・・・・・・」
マタ「・・・・・・」
ホアキン「練習頑張るぞ!!!」
マタ「おう!!!」

アルベルダ「・・・ラウールと、メスタージャ・・・(イヤな想い出が、走馬灯のように・・・)」

シャルケvsバレンシアが決まったとき、思いついたのが、この妄想。
ホアキンは確か、ラウールのファン。マタはマドリーの下部組織出身。
2人共、対戦相手が決まるまで、「ラウールに会いたい。シャルケと対戦したい。」って、言っていたんで・・・ついでに、この間の、ラウールハットで、こんな感じで、オチまでついちゃった。
いい試合をしてくれるのが、望みです。両方好きだもん!

・・・でも、お後がよろしいようで・・・
[PR]
by 7airways | 2010-12-20 21:09 | 勝手に妄想deショー

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧