人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医龍3

とうとう今日で、終りなんですね・・・
いろんな不満が、残るんですが、最後の方は「医龍」らしくなってきたので、よかったと思います。
ただね~「つかみ」の2話、3話が、ダメダメだったのが、もったいないかなぁ。
あそこで「上手く視聴者のココロをつかんだ」ら、もっと視聴率は、よかったでしょうね。あの2話、最悪の出来でしたもん。特に3話は「要らないだろう!」とツッコミたくなる、内容で・・・
そもそも「初回の2時間スペシャル」に次いで、視聴率がよかったのは、伊集院先生が、朝田先生を手術する回だったという・・・主役が寝っぱなしで、高視聴率って・・・

今日は「朝田先生」こと、坂口賢二が、「いいとも」のゲストだったんで、見たんですけど・・・

なんで、サーフィンの話ばっかりしてる?!?!

番宣はど~したぁ?!オイオイオイ!!!(主役だろう)
医龍3_f0112506_20525368.jpg

スペシャルゲストが、小池徹平ちゃんで、嬉しかったわぁ~カワイイ!!!
しかし、お笑い系の番組に出ると、必ずセクハラ(しかも男から)される、徹平ちゃん・・・まぁ、カワイイからね。仕方がない・・・ワケない!!!いい加減にしろ!
医龍3_f0112506_20544623.jpg

しっかし、坂口賢二あての花に、役名で贈る出演者ステキ!!!

さぁ、泣いても笑っても、今日がラストです。
楽しみにしていただけに、ものすごい「残念なキモチ」は、残りますけれど・・・楽しみたいですね。
で、全話見終ったら、このブログは「批判の魔」となるでしょうな・・・

余談
目撃者情報によると、小池徹平クンは、すっごく細いらしいです。折れるんじゃないかって言ってた。
結構、食べて、飲んで(酒が好きで、のんべらしい。気に入った!)いるのに、なんであんなに細いの?
TVであんなにスマートだからねぇ・・・仕事がハードなのかしら?
by 7airways | 2010-12-16 20:58 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧