大変なコトになっていた!

大ちゃんが曲をかけての、練習中にこづこづと、ぶつかったらしい・・・
ひえ~っ!!!
大丈夫だったらしいけど・・・右足の付け根を強打?それで大丈夫なの???
この場合は、大ちゃんが曲かけての練習中に、ジャンプを跳んでいた、こづこづが悪いね。気をつけなきゃ。
大ちゃんは優しいから「大丈夫、心配しないで。」と言ったらしいけど・・・
気遣いかもしれん。彼、やせ我慢王子だから・・・
ワタシが「ウンウン」うなっていたときに、こんなコトに、なっているとは・・・
だから病気は、ヤだってゆーの!!!
ところで・・・
大ちゃん、フリーで、4回転フリップを跳ぶのね・・・(1回も成功しなかったらしいけど)なんか心配だわ。
激突後はジャンプも、決まらなくなったとか???心配が増えたわ。
へろへろなのに、演技し続けた大ちゃんを、何度も観ているからね・・・
無事であって欲しい、大ちゃんガンバレ!
f0112506_9233635.jpg

こづこづは集中型で、周りが見えなくなるんだろうケド・・・今後は気をつけて欲しいわ。
f0112506_924297.jpg


ぶつかった映像を見ました。アレ、想像以上なんだけど・・・大丈夫かなぁ?
ぶつかった写真は、ちょっと・・・不謹慎にも、苦笑してしまう。

ホント、笑って済ませられると、いいなぁ・・・
[PR]
by 7airways | 2010-12-10 10:10 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧