クラシコの余波

どんなもんかと、シャルケ戦を観た後、チェックしたんですが・・・
いきなり、管制官のスト?!飛行機が飛ばない状態って・・・アウェーチームは、大変でしょ。
マドリーはホームでよかったね~(イヤミ)

バルサの方は、何とか間に合って(放送が遅れちゃったけど)、試合を始めた・・・と思ったら、後半途中で「さようなら~!」って、どういうコトじゃい!!!
久々にwowowのサッカーを観て、「ああ、wowowだな~」と感心したよ。(悪い意味で)
3チャンネル持っているんだから、バルサの試合はそのまま、wowow3で続けりゃいいのにね。
何のための、3チャンネル?!意味不明。
まぁ、メッシの活躍で、勝ちました。疲れているだろうに、ご苦労様。

マドリーの方は、後半途中まで、トンチンカンでしたね。
クラシコの余波は、酷かった見た・・・ら、ここで審判が、「試合を作っちゃった」よ・・・ははは~
アルベルダのプレーを、ハンドと勘違いして(主審は近くで見てて、最初、スローインって言ったじゃん!)、退場。ここからマドリーペース。あはははは~
なんと言ったらいいのか、わからんとです。マドリー戦は、不可思議が多いっす。
バレンシアの監督が、熱烈激怒してますな。(苦笑)
しっかし、カシージャスさん。キャプテンシーが、足りないといわれていた、前キャプテンラウールより、キャプテンシーが無い・・・GKって、カピタンになるの難しい?
しっかりしないとね!(あと、女の趣味も悪いよ←勝手な私見)

それからコレ、どうなったの?

この試合で警告を受けていたMFシャビ・アロンソとDFセルヒオ・ラモスが終盤、立て続けに遅延行為で2枚目のイエローカードをもらい、退場処分となっている。決勝トーナメントに累積警告を残さないため、意図的に退場したのではないかと憶測を呼んでいるところだ。

そのため、UEFAは退場になった2選手に加えて、何らかの指示を伝えた控えGKイェルジ・デュデクと、その指示を受けたGKイケル・カシージャス、そしてジョゼ・モウリーニョ監督を調査するとしている。11月30日の規律委員会で、今回の件の結論が出る見込みだ。

まぁ、良くやる手ですけどね・・・
何度も見てますけどね・・・
どうなるんかね・・・
結局、おとがめなし?
[PR]
by 7airways | 2010-12-05 22:49 | 妄想球蹴(ミーハー編)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧