いろいろいろ・・・

北朝鮮は気が狂ったんですか?!

いくら、「脅迫交渉」の国とはいえ、やりすぎでしょ、コレ・・・死者も出ているだけに、民間人の住む地域に、発砲したのは、絶対おかしい。(その前にも、アメリカを挑発したり、していたけどさ。)
そういえば、将軍様(・・・)の長男は、「後継者なんか、なりたくない。どうせ滅びる国なんだから。」ということを言ったとか、言わないとか・・・
内部にもいろんなコトが、おこっていそうですね。
しっかし、中国で「アジア大会」をやっている、最中だっていうのにね・・・(バックの)中国の顔をつぶす気?!

追加)
韓国政府は、断固とした態度をとるらしいです。
北朝鮮はこれ以上、何もやらないで欲しい。

柳田法相はバカ?!

国民バカにするんじゃないよ!これくらい言ったって、大丈夫だろうなんて、甘いんだよ。国民はそこまでバカじゃないっ!
「何で、俺が辞めなくてはいけないんだ――」 って、ホント、バカ。
民主党の内部事情も、わかって無いのか?!政治家のセンスすらないね。
柳田発言の全文。
「法相とはいいですね。二つ覚えておけばいいんですから。『個別の事案についてはお答えを差し控えます』と。これはいい文句ですよ。これを使う。これがいいんです。分からなかったらこれを言う。これで、だいぶ切り抜けて参りましたけど、実際の問題なんですよ。しゃべれない。『法と証拠に基づいて、適切にやっております』。この二つなんですよ。まあ、何回使ったことか。使うたびに、野党からは責められ。政治家としての答えじゃないとさんざん怒られている。ただ、法相が法を犯してしゃべることはできないという当たり前の話。法を守って私は答弁している」
いいですね~こんなこと、公でしゃべれるなんて、いいですね~
更迭当然でしょ!!!

プライベート話題
昨日の「緊迫した夫婦関係」ですが・・・
ダンナはまだワタシと暮らしたいらしく、朝起きたら、「まだ寝ていていい」。昼頃起きたら、台所と風呂場が、ピカピカになってました。
まぁ、許してやるか・・・でも、「本質」は、解決してないからねぇ・・・

・・・アタマイタイ。難しいコトは、後回しだぁ~!
[PR]
by 7airways | 2010-11-23 18:13 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧