録画ばっかり・・・

ワタシの大好きな、週末♪
ゆっくり寝られる、週末♪
大好きな選手が、観られる、週末♪
ああ、なんて甘美なひととき・・・って、みんな録画じゃんっ!!!

テレビ朝日には、失望したわ。(しばらくテレビ東京と書いてしまった・・・関係者の方、見ていないとは思いますが、ごめんなさい。)
地上波だったらわかるんですけど、BS・CSもあるくせに、全部録画って・・・
せめてCSを使って、生放送してよね!CSの契約をとるために、そのくらいの努力はしてよねっ!
フィギュアスケートが、リアルタイムで、観られない~っ!
大ちゃんは終わっちゃった(グランプリシリーズ)けど、楽しみな日本人若手を、観たいのよ~(こづこづ=小塚崇彦を中心に)
まさか、グランプリファイナルまで、録画ぁ?!(ドキドキ!)
ココロがざわざわしてきたよ。

チームラウールは録画でもいいや。
だって、どうしようもないんだもん。試合内容が!
なんでドイツにまできて、FWやり~の、MFやり~の、DFやり~のしないと、いけないんだぁ?!ペナルティエリア付近に、定着させてあげて欲しい。
ほら、フンテラールだって、ラウールには側にいて欲しいって、言ってたでしょ!FW同士は、離れすぎちゃダメなのよ~(特に、コンビネーションが、まだ出来ていないFWはね。)

まぁ、いいや~
結果を見てから、のんびり詳細を観るかぁ。

<勝手に解説>

グランプリシリーズとは、日本・中国・アメリカ・カナダ・ロシア・フランスの6大会で行われる、フィギュアの競技大会で、1選手2大会まで出場できる。
ポイント制(1位・・・15点。2位・・・13点・・・という感じ)で、獲得ポイントの高い順から、上位6名が、グランプリファイナルに出場でき、グランプリシリーズの、最終的勝者が決まる大会。
世界的には、世界選手権の次に、重要な大会かな。
ちなみに大ちゃんは、1位・1位で30P。グランプリファイナル進出決定。村上佳菜子も、1位・3位(26P)でファイナル出場が決まっている。
織田クンは他の選手の結果待ち。浅田真央ちゃんは、ファイナルは無理っぽい。次代のエース小塚崇彦は、もう1試合残している。(中国大会は1位)
ミキティ(中国1位)、あっこちゃん(中国2位)も、もう1試合残している。(今週末のロシア大会)
[PR]
by 7airways | 2010-11-19 19:12 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧