家の中にガキが2人いる!

久々に友人と外出したんです。
心配は、天気!息子のサッカーが、今日はできるかしら?って、ちょっとひやひやだったんだけど・・・(園庭がダメなときは、体育館をとってくれるんですが、空いて無いときもあり。そのときはいきなり、サッカーなし!になる。すっごく困っちゃう。)
で・・・特に「連絡」もなく、ああ、大丈夫だ~と、めずらしく、ランチして、ショッピングに夢中になっていたら、いきなり、電話。しかも、この電話の着信音は・・・なんと、ダンナ!何事?!
ドキドキして携帯みたら、ダンナ、なんと「気分が悪くて、早退。」だそうで・・・
仕方なく、ショッピングは切り上げて、あわてて帰ってきてしまった。とほ。
息子の方は警戒していたけど、ダンナはノーマークだったわ。
「昨日の夕食にあたった」とか、言っているんだけど、何かと「寒い」「寒い」っていうのは、風邪じゃ?
昨日はワタクシ眠たかったんで、ダンナより先に寝てしまったんですが・・・それが悪かったみたい!
本人は必死に否定していますが、絶対に、ワタシがいないのをいいことに、だらだらTVを見ながら、うたたねし~の、遅い時間にシャワーあび~ので、ただでさえ疲れているのに、更に不健康なコトを、しちゃったわけだ。とほほほ~
最近、咳ばっかしてたんで、「ちゃんと栄養をとって寝なさい」って言っていたのに、目を離すと、すぐコレだ!出張先まで監視できないけど、きっと「疲れた~疲れた~」言いながら、だらだらTVを見てたんだろう。(そうに違いないないない!)
咳だって、「風邪じゃない?」って言ったら、「疲労性のぜんそく」だ!と、意味不明なコト、言っとったしなぁ。(そもそも、そういうのあるの?・・・っつーか、そっちの方が、ヤバくない?)

ホント、ダメダメ君やね。この人何とかしてください!何度言っても治らないんだもん。(いや、何万回くらいは言った)ありえない!
これじゃ、毎晩、毎晩、しかりとばして、寝させなきゃ、いかんのか・・・
もしかしたら、ガキな分だけ、息子の方が、マシなのかもしれない・・・
嗚呼!今後もダンナをおいては、寝られな~いっ!
ついでに、こんなんじゃ、ワタシの病気も、治らない~っ!!!(泣)

ガキじゃないんだから、「これやりたいよう!」「あれが欲しいよう!」だけで、家庭生活すんな!(仕事場は知らんけどね)
オメーは、赤ん坊かっ!バブーっ!!!
[PR]
by 7airways | 2010-11-18 21:48 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧