人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK杯優勝!!!

大ちゃん!オメデトウ!!!(4回転成功も)
NHK杯優勝!!!_f0112506_15433117.jpg

でも、まだまだ暑苦しくないな・・・地球温暖化くらいだね。がんばれ~
ミスも多かったし、コケたし、お疲れの様子だったし。このプロも滑り込まなきゃね。
しっかし、審査員に、ガンとばして、駆け抜けていくのが、すごすぎ!笑っちゃう。(点出せよ!という、無言のプレッシャー?)
NHK杯優勝!!!_f0112506_15435487.jpg
NHK杯優勝!!!_f0112506_15441360.jpg

左から、アボット・アメリカ(2位)、高橋大輔・日本(1位)、アモディオ・フランス(3位)
NHK杯優勝!!!_f0112506_15443365.jpg


なんと言っても、4回転チャレンジした選手が、全員成功したのが、よかったです!

しかも、日本人全員成功♪

まずは、めでたいっ!!!

羽生クン、おしかったね。無良君はがんばったね!
しっかし、羽生クン、なんか乙女な、フリル&リボン付ピンクのグラデーション衣装・・・すごいな~このまま女子に出ても、違和感ないなぁ。と思っていたら、デザインが、ジョニー・ウィアー(アメリカ・スケート選手)だって聞いて、納得しちゃったよ。なるほどね~
NHK杯優勝!!!_f0112506_19362622.jpg

こんな衣装を着られるのも、羽生クンの「若さとかわいさ」のおかげ。(にっこり♥)
NHK杯優勝!!!_f0112506_1937482.jpg

着られるだけ、着たらいいわ。(大ちゃんなんて、どう転んでも、着られないもん・・・妄想したら、キモっ!)
ところで、ジョニー・ウィアーって、デザイナーになりたいんだよね。なっちゃったんだっけ?
一部ウケじゃないかなぁ・・・コレ。好きな人は好きそうだけど・・・ま、ジョニーの方で客を選ぶんだね~

アボットも久々に、いい演技を観たんですけど・・・
ジャンプの質を落としてきて、それは残念だったです。衣装なんて、どこのリーマン?(笑)
でも、いい演技でした。よかった、よかった。
アボット今後も、活躍して下さいまし。(衣装を何とかして欲しいかな。似合うけどさ。)

とりあえず、これ以上は言えません。

EXが楽しみかな~
今度はアメリ、ちゃんと滑ってね~この間は完全に、演技抜けまくりでしたもん。
by 7airways | 2010-10-24 14:03 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧