ちょこちょこっと

伊達さん・・・優勝は逃しちゃいました。残念!
でも、「準優勝」は立派ですよ!まったく、日本の若いテニスプレーヤーは、何をやっておるのだ?!

ラウールショック抜けず・・・う~ん。
まぁ、環境の変化と、昨シーズン最後は、ずっと怪我していたし、慣れないドイツ語で、アタマがいっぱいなんでしょうね。なんたって、彼は「箱入り選手」ですから・・・
あれだけできれば、調子事態は悪くないはず。あとは、ゴールだけなんだよね。

病気悪化?土・日と、食事を作るとき&食べるとき、洗濯等々以外は、起きられなかった・・・
(文字通りぐーぐー寝てた)
そんなに寝てるのに、起こされないと、起きられない・・・しかも、これからぐーぐー寝る予定。

あ、いいコトがひとつ。
今日から4日間、BShiで、10:00~過去の「NHK杯」の特集をやります。
ワタシ、久々に、「オレ様が仮面の男で文句ある?」(オペラ座の怪人)や、「姫川亜弓ロミオバージョンby高橋大輔」(ロミオとジュリエット)や、競技用、ヒップホップスワンが観たいな~
録画とかしないタイプで、競技は「その一瞬のもの」というタイプだったため、印象しか残ってない。
今度は録画して、大事にしなきゃね。
ただ、競技としては、初めての大きな大会なんで、ミスとかも多そうだ・・・完成形が観たいんだけどね。

放送予定(BShi)
10月18日 10:00~11:30 「2009年NHK杯」
10月19日      〃     「2008年NHK杯」(大ちゃん怪我で出てません)
10月20日      〃     「2007年NHK杯」
10月21日      〃     「2006年NHK杯」

アレ?寝てられなくなっちゃった?
目覚ましかければいいかぁ。録画もしてるしね~

追加)
あれれれ?去年のNHK杯観ましたけど、「完成形」の大ちゃんの演技と比べると、ちょこちょことではありましたけど、かなり変更点が、ありましたねぇ。
何より、「衣装が全然違う~!」(笑)
eye用の衣装を、何着もっとんねんっ!フィンランディア杯(NHK杯の前にやった)のときとも、違うじゃないの~もちろん、オリンピックも、違うね。その間にまだ違うバージョンあったでしょ?
しっかし、観てて、いろいろ思い出しました。
「ステップの大ちゃんが、ステップでコケたぁ~!」(eye)とか、「道はいいプログラムだけど、コレじゃ勝てないんじゃ?」「道、ジャンプコケまくり。」「道、4回転は、ぐらついたけど、コケなかったのね。」エトセトラ・・・
1年経ったんですねぇ。
今回の大ちゃんは、「マンボ~ウッ!」と「ピアソラ」(タンゴ)ですからねぇ。「高橋大輔・踊れ!情熱の”レッツ!ダンス部”」だもん。去年とギャップがスゴイ。
ま、eyeはかなり、大ちゃんらしかったけど・・・
そう考えると、「道」って、異色プログラムな、気がしますねぇ。(今までの大ちゃんのプロの中で)
でも、大ちゃんの代表作って、SPが「白鳥の湖ヒップホップバージョン」でFSが「道」になるんでしょうな。
なんとも不思議な、気がしますね。(銅メダルをとったからじゃ、ないですよ。)

・・・眠い・・・あ~

<勝手に解説>

姫川亜弓
マンガ「ガラスの仮面」に出てくる、主人公のライバル。ロミオのいない「ひとりジュリエット」を演じた。
[PR]
by 7airways | 2010-10-18 09:03 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧