人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑ってごめんなさい

ナダルちゃん、今日も勝利!ベスト4です。
よかったですね~ナダルちゃんも、それなりに、日本を楽しんでいるみたいで、嬉しいです。
寿司は食べないの?なんだか、オーガニック食ばっか、むさぼり食っている、らしいけど・・・
でも、日本の、オーガニック食品は、ヘルシーで美味~だったりするので、気に入ってもらえれば・・・で、また(それを目当てでもいいんで)きてもらえれば、嬉しいですよ!

さて、ホント、ごめんなさいなんですが・・・
ナダルちゃんが、日本に来るとは、思わなかったんでね・・・
「行きます!」って言っていたけど、ドタキャンかな?なんてね。(あ、こんなこと、テニス界では、しょっちゅう起こるんで、怒っていたわけではないです。しかたがないですよ、ツアーが殺人的スケジュール)
でも、ナダルちゃんの言ったコト、ホントだったんですよねぇ。信じなくてごめんなさい。ファン失格ですよ。
だから・・・チケットも取るのが、おくれたんですぅ!(涙)

結局、試合のナマナダルちゃんは、観られないまんま・・・って感じですが、練習を観られただけで、大ラッキー!でした。ありがとう、ナダルちゃん。
解説の方も、おっしゃってたんですが、ナダルちゃんの、ヒッティングの音って、他の選手と全然違うんです。(それは昨日、チェックできたわ。)すごいよねぇ。
試合こそ観られなくても、ちょこちょこ姿を観て、発見があったんで、良かったです!

あと、もう1こ、ごめんなさい。なんですけど・・・
有明のハードコートが、球足が速いんで、テキトウなところで負けて、上海マスターズの、準備をすると、思っていたの。い、いえ、試合はいい加減には、絶対しないけど、どっかでころって負けちゃうかも・・・って。
これもファン失格。失礼な誤解でしたね。球足の速い、全米の王者ですよ!有明?はぁ?でしょう。
それに、ナダルちゃんは、いいにつけ、悪いにつけ、「目の前の試合の勝利に、全力投球」の選手であることを、失念していました・・・ワタシ、何年ナダルちゃんの、ファンやってんの?!
ファン失格ですねっ!

ナダルちゃんを信じていたら、絶対「明日のチケット」はとっていたはず。
ワタシは決勝より、準決勝を楽しむタイプなんで・・・
自分で自分の首を絞めたかな?
今度から、妨害電波が出ようと、「愛する人を、信じよう!」コレですよ!
今後はこのコトバを、胸に抱いて「ファン活動」を続けたいと思います。

それにしても、ナダルちゃんは、成長したねぇ。
もちろん、ウィンブルドンや、全米のときから、感じていたんですが・・・すっごいオーラを感じます。
ジャパン・オープン・・・こんな「美味しくない」試合に、かりだされて、迷惑だったかしらん?・・・っていまだに思いますが、ファンのみなさん(ワタシ含む)最高のイベントです!ナダルちゃんは、やっぱり、ナダルちゃんなんだねぇ・・・どんな大会であれ「勝ち」にこだわって、くれるのねぇ・・・嬉しい!

・・・来期も、食事とドラゴンボールにつられて、来てくれないものか・・・
ホラ、高級寿司食べた?日本牛の鉄板焼きって最高よ!焼き鶏もいいよ~天ぷらも。
・・・って、なに食べ物で釣ってるんだ・・・って感じですが、「日本いいとこ、もういちどおいで~」キャンペーン(byワタシ)
浅草も行って無いんでしょ?次回は行ってみましょ。
・・・そしてワタシは、チケットを取り捲る・・・(あはははは~)

余談
wowowの某フェデラーラブ解説員がよく(フェデラーに対して)「かっこいい~♥」を連呼するんですが、他の解説員も、毒されてきた?
もちろん、毒されたのは、「ナダルちゃんのプレー」にですけど・・・(苦笑)
by 7airways | 2010-10-08 20:59 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧