人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくホーム感?

「有明コロシアム」から撤退したのはいいけれど、今度は国際展示場駅付近で、案内人にされてしまった…
みなさん遠方から来ているんですねぇ。
目的はほとんどが、ナダルですわ。
やっぱり人気あるのね。
陽気なおばちゃんから、「ナダルのために、これから何時間も待つのよ〜」と言われて、羨ましかったな。「よくナダルが来てくれたわ!」それは同感!ナダルちゃん、アリガトウ!!!
それから、おばちゃんが一緒にいた人のコト、「この子(?友人らしい。ウチの母くらいの年だが…)なんて、すごいのよ〜一昨日も来たのよ〜(関東ではない場所から)」なんて言われてしまうと、おばちゃん(私含む)のミーハー、いいじゃな〜い!って、思うわ。すごいじゃないの!愛よ!愛!ああぃぃ~♪(宝塚調)
一人の人が、こんなにもたくさんの人に、想われるって、素敵ですね!
つい私も、案内した方々と、ナダル会話しちゃったり(笑)
みなさんの一番の関心事は「生着替え」って笑った。「だってあの肉体美!」…確かに。
楽しんできて欲しいなぁ。それにつけても、羨ましいなぁ。

あ、一番困ったのは、「ラウールの試合はいつ?」って、聞かれたことかな。
一体どのラウール?ラウガル?…だよね?それとも、あのラウール?両方ともサッカー選手?
「ちょっとわかりません。」(笑)
by 7airways | 2010-10-07 12:07 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧