人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土下座作戦失敗・・・

ハイ・・・そういうことで~このブログもまた明日~♪

・・・じゃないよ。失望が大きいから、気分がドカンと一気に、下がっちゃってね。
「土下座作戦」とは、その名の通り、「ダンナに土下座して、木曜日に半休をとってもらう」というもの。
腰をひくくして、可愛く♥お願いしたのに、「ダメ」だってさ。仕事が忙しいんだって。
しごとぉ?!一生に一度の、日本でのナダルちゃんを、”愛する(?)ヨメが、拝める機会に、しごとぉ?!・・・んなもん、家でやれ!半休とはいえ、3時まで会社にいて、いいっていったのにさ~ぶつぶつ。
まぁ、「可愛くおねだり」が、相当キモかったのかもしれぬ。作戦ミスかも?!(ここは、反省だね。)
でもさ~「うつうつ」が「にこにこ」になれるっていうのに、なんてヤツだ!
そして極めつけが、コレ!

「日曜日の決勝に行こうよ!」

またかよ・・・へんてこ星人めが!
「日曜日は息子の運動会」だと、あれほどいったのに・・・何度言わせれば、気が済むんだ?!
ホント、「仕事が忙しい」んじゃなくて、パァすぎて、仕事がこなせないんじゃないかと、疑っております。
ええ、疑わざるをえません!ぷんぷん!!!

あ~あ。
仕方ないから、昨日は、大ちゃんになぐさめてもらったよ。
「マンボ!ウッ!」はいいね。陽気になるから。「ウッ!ウッ!ウ~ッ♪マンボ!」いい感じだわ~
明日は・・・小池徹平くんに、なぐさめてもらおうか・・・はぁ。
でも、彼、最近見る映像では、「でかいマスクしてメスにぎってる」のよね。なんか恐くない?癒されるかなぁ?(医龍3に出演のため)
by 7airways | 2010-10-06 09:02 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧