風邪注意予報

まだ風邪が、治りません。
めちゃめちゃ眠れるんで、それは感謝しなきゃね。(普段は眠れなくて、ツライ・・・)
しかしね~眠っていても、やらなきゃイケないコトは、やらなきゃイケんので・・・その辺がね。
う~マンボッ!!!(←叫んでみたくなっただけで、意味は無いです。)

ワタシがくたばっている間に、伊達さん、すごいじゃないの。
シャラポワに続き、ハンチュコバまで、破ったただなんて・・・全盛期の伊達さんみたいだわ。今日で40歳だっけ?(昨日だっけ?)・・・すごいなぁ。昔、ドキドキしながら、試合を観ていた日を、思い出すよ~伊達さ~ん!素晴らしいっ!
しっかし、後に続く、日本人って、いませんねぇ。
いろんな分野で「世界に届く、日本人って出てこない」って、ずっと思っていたのに・・・たくさんの若い力が、でてきているのよね。素晴らしいことだわ。
ワタシの好きな分野だけでも・・・
サッカーは、結構がんばるようになったし、個人でも海外で、そこそこ活躍できるようになった。フィギュアスケートなんて、伊藤みどり(佐藤有香を、忘れているわけでは、ありませんよ~八木沼純子もね。)と本田さんしか、世界に通用しないって、思っていたのに、今や日本は「フィギュアスケート大国」ですよ。
ただ、テニスがね・・・ホント、伊達さんの後って、出てこない。錦織はまだ甘いし・・・
テニス人口って、多いと思うんだけどな~なんだろうね。残念。

さて、あさって早朝はCLなんで、今日のうちに何とかしなきゃね。
ラウール観たいもん!
ただ、解説がまた、金子達仁って・・・彼はバリバリのバルサファンで、アンチマドリーでしょ?
なんで、シャルケ???(この間は偶然かと、思っていた。)
この方ブンデスって、すごく好きなわけじゃないでしょ?すきなのはスペインサッカーでしょ?それにシャルケには、もとマドリーの選手しか、いないけど・・・
昔・昔・ワタシがバルサの方が、好きだった頃(マドリーが好きだった頃なんて、ありませんが)、バルササポと話しをしていても、みんな、ラウールに関しては、ある程度敬意を払っていたのにねぇ。
それだけ「凄い選手」だったっていうのも、あるけどさ~
そんな「寛大なファン」って、少なくなっちゃったのかしら?
この間の解説を聞いていると、ラウールのコトが何もわかっちゃいないのが、判明したし・・・
バルサファンとして、今は都落ち(?)した、かつてのマドリーのレジェンドに、追い討ちをかけに行くのかしら?だとしたら、人間的に問題だね。(これはあくまで妄想)
でも、ワタシ、彼の言動や、文章(サッカー以外)を読んで、不信感を持っていたから・・・
まぁ、あういう解説をしても、「納得」な部分はあるかな。(人間的にイヤな感じ)

なんだか、人間って醜いのよ・・・話になりそうなんで、今日はここで。
もう寝ますね。みなさんも風邪には気をつけて・・・
おやすみなさい。

追加)
伊達の相手は、スキアボーネです。強いよ~どうする、伊達!でもがんばれ、伊達!
やっと寝られます。
[PR]
by 7airways | 2010-09-28 20:31 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧