なにがなんだか???

はっ!気がつくと、リビングのTVの前で、寝ていました。
なんでぇ?!と思ったんですが、「ああ、フェデラーの試合を、観ようとしてたのね。」と、気がつきました。で、起きた時点では、もう、フェデラー勝ち寸前だったんで、消して寝に行きました。
その後の、うとうととした、浅い眠りの中・・・「息子の弁当を作ろうとしても、材料がなく、ご飯も無い!」と、頭を抱えて、ひぃぃぃ!!!をする夢を、何度も見てしまって・・・
息子が「幼稚園」で、いないっていうのも、いいんですが、ソレに伴う、あれやこれやを、何度も夢に見るなんて・・・嬉しく無いわ・・・はぁ。

・・・とはいえ、今晩も、「夜中のリビングへの徘徊」は、必須ですね。
ナダルちゃんの試合がね・・・はぁ。
こういう大きな大会は、上へ行けば行くほど、試合間が詰まってしまって、毎日、変則的に、行われるのは、やっぱ「観る側」としては、辛いかな?仕方ないけどね。

今週は「代表ウィーク」で、週末のサッカー試合が無かったから、ちょっと助かったかしら?
忙しいときは、週末にサッカー・テニス・フギュアスケートと、息着く間もないからね。
それが楽しみとはいえ・・・時々、ツライ自分がいる・・・いや、観るのが辛いんじゃなくて、自分自身の身体がね。歳をとったなぁ~と自覚せざるを、得ないよねぇ・・・

余談ですが・・・
錦織さん、棄権ですか・・・
チリッチ戦は、キツかったんだろうと、推察しますが・・・
だからって、その次の試合に、棄権をしているようでは、自らおっしゃってた「ナンバー1は不可能じゃない」っていう道、遠いんじゃないかしら?
ワタシ、錦織選手がキライなわけじゃないのよ~
日本人として、頑張って欲しいんだけどさ。
どうしても、「がんばればナンバー1になれる」的、のんき発言が、気になってね・・・
ナンバー1って、そんな「楽な道じゃないから」。
えらそうなこと言うんだったら、優勝しなよ。4大大会とは言わないから、マスターズ1000でもね。
優勝してから「ナンバー1」について、言ってみようよ。(それでも失笑だけどさ)
[PR]
by 7airways | 2010-09-05 20:29 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧