アタマ真っ白・HDDも真っ白

あ~!やっちゃいましたよ!!!

DVDを初期化するつもりで、HDDを初期化しちゃった。
整理はしてたんですが、お宝映像満載だったのにさ・・・あ~あ。もう、がっかり。
アタマん中、真っ白ですよ。真っ白になるって、こんな感じなのね・・・眠れないわ・・・これじゃ・・・

ダンナの映画等は、どうでもいいけどさ(ワタシらがいない間に、かなり見ているから)、ワタシの大事な「ドラマ」やら、「癒し」やら、「スポーツモノ」やら、どうしたらいいんだか。
スポーツはなんたって、大ちゃんの、初期のアメリ、中期のアメリ×2が、大事にとってあったのに・・・
一番問題は、ソレ!
大ちゃんは、SPにボーン、フリーにカメレンゴに、決めたらしい。(ボーン、カメレンゴは振付師)
ランビエールとのコラボの、SPはお蔵入り?それともEX?(コラボSPは来期に持ち越し?)
アメリがね・・・観られなくなっちゃう。
オマケ。練習風景。
f0112506_2144329.jpg

f0112506_2153180.jpg

ランビエールとのコラボも、競技会でやって欲しいよ~ランビエールのセンスって、フツウじゃないから。
SPは交互におどって、しっくり来るほうを選んで欲しいし、来期、ボルトを抜くために、今期SPを2つ作ったっていうのも、アリだと、思っていたんですが・・・

それよりも、大問題!!!
息子のアニメが・・・全部消えちゃった・・・HDDの半分を占めていたんですが・・・
もちろん、ほとんど「見ちゃった」ヤツだけどね・・・何度も何度も見るの、好きだからね・・・
ああ、どうしよう・・・ますます白くなっていく~

ついでに、
シャルケの緒戦、内田はラウールより、評価点が良かったって!へぇ~!
出てきた場面も、役割も違うのに、何が言いたいんだろ?だから、何?!って感じだわ。
ナダルちゃんは、GAORAに、出てくれなかったしさ~つまんないよ。ハードコート・・・やっぱダメ?
お宝癒し映像もね・・・見ているだけで、癒されたのに・・・これから当分、癒し無し???うえ~ん!

・・・・・・欝だ。
[PR]
by 7airways | 2010-08-23 02:20 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧