あ~夏休み!

・・・いいことな~いっ!!!
子供にとっての夏休みと、大人にとっての夏休みは、違いすぎるってばよっ!
・・・とはいえ、ダンナは腰痛の後遺症、ワタシは病院に行ったら、人が多すぎてリタイア。おウチ帰ったら、熱がぁ!って、レベルの生活をしているので、息子っちは・・・ダンナ両親の家。
予定より長くなりましたが、息子のとっては、そんなん「関係ない!」ってコ。
きっと、「パパとママより、ジィジとバァバの家にいた~い。」とか、うまいコトいって、ダンナ両親をでれ~っとさせているんでしょう。(今日の電話による、ワタシリサーチ)
ま、それはそれ。ワタシはそういうの、気にしないから。熱があるのに、べたべた子供と、一緒にいるの辛いから、いいんだけどね。
・・・な~んて考えると、ヨメ・シュウトメ問題で、「子供」が出てくる場合、ウチぐらいヨメがドライだったら(体調悪くてたまらなくてうざいから、息子はどっかで楽しんで~タイプのママにとっては)、「子供がらみ」で起こっていた、ヨメ・シュウトメ問題も、起こらないのか・・・も・・・?
まぁ、ワタシ「子供溺愛タイプ」じゃないから、いいけどね。(ここら辺は、ワタシの心情的に、問題があるから。)

ワタシ自身の問題は、「病気」の原因が、ここのところの、高熱&りんご病で、「何が原因で今苦しいのか」というコトが、わからないコト。
結局、今までと同じ薬を飲んで、様子見です。
何が悪いのか分からないまま、薬だけタップリ飲んで、「何がなんだか?」って状態は、苦しいです。
・・・とはいえ、熱が出ちゃったからね・・・なんだろうね、こう熱が出るの。
今度、人間ドッグに行く予定なんで、きちんと調べなきゃね。
ダメならダメで、治す方法を考えるコトができる。

・・・しっかし、ここまで「弱って」いる自分にびっくり!
ニンピーと間違えられるくらいの、でぶでぶちゃんだよ?なんでこんなに弱いのかわからんねん!
でぶでぶだから、弱いのかなぁ???(弱いから動けない→身体が動かない→そのまま→だらだら→ますますでぶでぶ→でも動かない→そのまま→ガマンできなくて、食べちゃう→ニンピー状態)
とにかくぅ!
今年の夏は、暑いんです!!!夏ばて?
ダンナに付き合って、昨日、エアコン無し&扇風機無しで寝たら、寝られなかったからね・・・
単なる「熱中症」なのかも。(そうあって欲しいよ)
[PR]
by 7airways | 2010-08-11 21:36 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧