人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサは走る・・・

「ねぇ、ちょっと聞いていい?妊娠してんの?」

息子のプールのお迎えで、会ったとたんに、いきなりコレですか・・・そうですか・・・確かに今まで何も考えていないママが、「何ヶ月?」って聞いてきたコトあったけど・・・もちろん、おなかは出ているとは思ったけど、「妊娠」の方向に、思考をシフトされると、困っちゃ~う。
しかも、それが「”息子が年少の時のママ達グループ”の、最近のホットな話題」だったそう・・・
勇気あるママが、「聞いてみるよ」ってコトで、息子のプールで、「ねぇ・・・」とのこと。
う~ん、太るんだったら、全身がバランスよく、太らなきゃダメなのね。でも、一緒にいたママ友も、「〇〇ママ(ヨソのクラスのママ)も、妊娠してんのかなぁ?」って言ってたよ。とのこと。

そこまで腹デブだったとはぁ!!!

まぁ、ゆったりした、胸のトコで切り替えられる、ワンピースを着ていた(下にズボン)のは、否めません。
こういう格好をすると、ただでさえでっぱった腹が、ぼよよ~んと存在を主張するのも、わかってる。
でも、ここまで「幼稚園でウワサの人物」になっていたとは・・・びっくりしたし、暇人だと思ったし、ダイエットを決意したし・・・あはは~
きっと、「ビールの飲みすぎよ!」とか、言っているんだろう。チッ!ワタシは普段、ビールを飲まないんだけどね。(一応、言っておいたけど、聞いちゃいないだろう。今までの経験上・・・)

9月にはダンナ弟の結婚式を、控えているし・・・(服が着られないと困る)
ダイエットするには、ちょうどいい「決意要素」になりました~

しかし・・・腹だけでるって・・・腹だけ・・・ヤダ!

余談
もうすぐ、マスターズシリーズのトロントですね♪ハードコートのシーズンです。
去年のようなコトがないので、ナダルちゃんの膝は大丈夫だと思いますし、調整も大丈夫でしょう。
びっくりニュースだけど、ナダルちゃん、ジョコビッチとダブルスを組むって、ホント?
そんなに仲よかったの?(まぁ、仲が悪かったら、ジョコビッチもモノマネできないと思うし・・・二人でサッカーを観に行ったりしたのは、知っているけど・・・)
ダブルスといえば、フェデラーにも申し込んで、断られてなかったっけ?
ナダルちゃんは、1位&2位で組んで、ダブルスをするのが、夢なのかい?(な~んか、カワイイけど・・・緊張感を感じないなぁ。でもソコがいいの!)
by 7airways | 2010-08-07 12:37 | 親育て・子育て

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧