人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の最後に、死にました・・・

息子のキーキー声(耳を塞ぎたいくらいイヤ!)で、起きたら、朝7時。なんで休みにこんなに早く、起きなきゃならないの?・・・って、しかも知らない間に、「食器棚組み立て」することに、なっていて・・・
しかも、昨日の「マックの1000円セット」(もう1ヶ月は、食べたくないな~)の、ポテトが残っていて・・・
仕方ないんで、ポテト&ソーセージの、ジャーマンポテト風&目玉焼きを、食べさせて、「食器棚組み立て」は気かつかなかったコトにして、また就寝・・・
でも、「気がつかない」わけないんで、昼前にコソコソ起きてきたら、ものすご~い、むしむしの部屋の中で、大物組み立て中・・・逃げようにも逃げられず・・・
食器棚を置くスペースを作るため、台所の片付け。なんで休みに、こんなコト・・・
今まで、食器棚はスペースが無かった(いままでの社宅&これから転勤するから)ため、小さなたんすを、使っていたんですよ~
でも、たんすですんで、限界がきちゃって・・・
ようやく買ったはいいけど、組み立てが大変な上に、今までよりスペースがかかっちゃう。
片付けに大わらわ。
せっかくの休みが、なんでこんな「大工仕事」で終わってしまうんだか。
ホント、最後はヤケクソでしたよ~
ダンナ&息子は、「暑いからプール」に行っちゃった・・・仕方が無いから、部屋を片付け~の。洗濯物を取り込み~の。ご飯の準備をし~の。汗だらだらだから、シャワーをあびて、エアコンですよ!

で、だらだらしてたら、ご飯にありつけないんで、食事の支度。
男の人って、いいなぁ~重労働したって、ご飯作らなくたって、いいんだもん。

あ~せっかくの3連休だったのに、洗濯と買い物と組み立てに、死にました・・・もう、寝ようと思ってます。ああ、若返りた~い!
by 7airways | 2010-07-19 20:13 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧