老化は静かに、忍び寄る?

・・・んでしょうか?
最近のワタシの、物忘れの酷さは、群を抜いています。「大きなモノから、小さなモノまで、忘れる力だ、ワタシ脳~♪」(元歌ヤンマー)歌って誤魔化せるもんじゃ、ないんですけどね。はぁ。
なんたって、今日は「息子のお迎えを忘れた」とほほほ~
午前中保育だっていうのに、そんなときに限って、ぐーぐーぐー。
ええ、幼稚園からの電話で、目が覚めましたよ。おほほほ~慌てて駆けつけた(家が近いと、こういう時に便利)ら、仲間がいたんで、ほっ。しかも、息子と同じクラスだ!いえ~い!・・・って、喜べる問題じゃない。でも、ウチの息子のクラスは、「問題親クラス」だったんか???
あと、もうちょっとで、ヤバいコトになっていた、問題が浮上・・・
今週の土曜日は、ダンナっちゴルフなんですよね。「いつの間にやら、金曜日~日曜日まで、息子はジジ・ババの家に、お泊りに行くことに、なっていたらしい。」聞いてびっくり!
「え~~~~~?!?!?」って言っちゃった。
ま、助かりますんでね。いいんですけどね。
しっかし、約束なんか、したかなぁ?ぜ~んぜん記憶にないないない!(ダンナにも確認したけど、知らないなぁ~って言っていた。)
コレはワタシのボケか、ダンナ両親のボケかわかんないんですけど、ボケにおいては、イイ勝負なんで、「どっちが忘れたのか謎・・・」(でも、息子も知らなかったんだよねぇ。)
このほかにも、数限りない、物忘れ&ボケで、周囲を唖然とさせている、ワタシなのでした・・・

老化は静かに、忍び寄る?

コワイコワイ。老化って言うより、ボケだよね。ボケちゃいかんよ。白髪が増えてもさぁ。
・・・白髪ねぇ・・・目立つんだよね。でも、染められないんだよね。頭皮にアトピーが、すごいからさ。
それに、染めちゃったら、ワタシじゃない気もするし・・・
全て神様の、思し召しでしょう。そう思って、ココロ安らかに・・・

・・・してたら、更にボケそう。
ボケにぬる薬が、欲しいわぁ!!!(そろそろ、幼稚園でも、ヤバいママ化しとる。)
[PR]
by 7airways | 2010-06-09 20:05 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧