またまたダウン

疲労続きの、今週(っつーか、もう、先週かぁ?)。
さすがに週末2日間、ダウンしております。重力に逆らわず(つまり寝たままってコトね)、過ごしています。
ダンナとしては、「疲れているのに、深夜遅くまで、テニスなんか観てるからだ!」と、文句の一つでも、言いたいんでしょうが、今月は「ゴルフが2つ」も入っているため、あまり言えない模様・・・
それに、先月終り~今月まで、幼稚園関係で、苦労しているのを、知っているからね。「テニスを観て、いきいき♪」しているんなら、その方がいいのかも。(勝手に推測)
「時差のあるスポーツ」を好きになっちゃうって、大変だぁ!(苦笑)
サッカーも、テニスも、フィギュアスケートも、み~んな時差アリ。(フィギュアは日本でやればね・・・)

そうそう、今日は、フレンチオープンの、男子決勝戦なんで、絶対観なきゃ!
夜までには、元気になってないとね。
・・・というワケで、これからまた、「重力を体感」しに行って来ます。

余談ですが・・・
女子の決勝は、意外でしたねぇ。スキアボーネが優勝するなんて、誰が予想したでしょう?!
そもそも、スキアボーネって、誰?!って、感じでしたもん。(無知ですんで・・・)
しかし、ダンナ曰く、「クレーはまぐれ優勝が、一番多いサーフェスだからね。」だって。
ダンナも昔は、テニス好きだったんですよね。レンドルだの、マッケンローだの、なんだの、かんだの言っているんですが、
時代が違~う!!!
サンプラス全盛期くらいから、観なくなっちゃったんだよね。(ワタシは逆のパターン)
「じゃ、ボルグはまぐれキング(クレー6回優勝)だったんかいっ!!!」
「いやいや、1回だけなら、優勝できるってコト。ナダルは立派な、クレーキングだよ。」
とってつけたような、お世辞ですけど・・・ま、ナダルちゃんは、確かにクレーキングですけどね!
f0112506_12551848.jpg

更に余談
ワタシがクレーシーズンのテニスに、気合を入れている間、ラウールの身辺は、いろいろあった模様で・・・
気になって仕方が無いんですが、結論を出すのが、どうもW杯後のプレシーズン付近?っぽいんで、気に病んでも、仕方ありません。(うつが悪化するだけです)
マドリーに残るのか、出て行くのか、わからないんですが・・・「幸せになる道」を、選択して欲しいです。
マドリーに残るのもアリ。ペレスは「出て行け!」と、言ったりはしませんが、「出て行け!」と、言動で示しているんで・・・いづらいかなぁ?と思いつつも、モウリーニョは決してバカではないんで、ペジェグリーニ体制のときよりかは、扱いはマシになると思うわ。
ヘンな話し、ラウールは「使い勝手のいい選手」ですもんね。監督に反抗しない。命令は守る。余計なコトは言わない。文句も言わない。ピッチでは全力。どんなポジションでもできる。ついでに点も取る・・・etc・・・
「自分中心じゃないと、自分のプレー」のできない、マドリーの面々にあって、貴重な戦力かと。

おわりに個人的ですが・・・
メールの件、ごめんなさい。ちょっと相談していることがありますので、しばらく後にでも。
せっかくいただいたのに、申し訳ありません。
[PR]
by 7airways | 2010-06-06 12:39 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧