送ってくれる人たち

昨日、わざわざ「羽田空港」まで、会いに行った友人は、ワタシを「送り続け」てくれた人です。
熊本で出合って(ママ友として)、ワタシが熊本から、関西に引っ越すのを、見送ってくれたの。そうしたら、1年後に、関西に転勤してくれて(国家公務員。3年に1回転勤あり)、嬉しかったわ。
ワタシ、熊本を去るって知って、パニック障害など、体調不良に悩まされたんで・・・関西でドカンと「うつ」になっちゃったしね。
そしたら、またもウチが転勤。またまた「送って」くれました。
1年前、彼女から「転勤がある」って聞いたとき、「関東(千葉)」かなぁ~♪なんて、のんきに想像しちゃったんだけど、「また送られる」のは、悲しいので・・・って、結局、彼女一家は、福岡に行ったんですけどね。(考えすぎ)
「サヨナラ」を言うのは、悲しいです。寂しいです。
だから、ワタシは、「サヨナラ」は言いません。
「また、今度ね!会えるよね!」って。

フランス語で言えば、「オールボワール」(さようなら。また会いましょう)ですわ。「アデュー」は、永遠にさようならだもん。
なにか接点(気が合うとか、ホントの友人とか)が無い限り、ワタシ一家は、転勤をし続けるんで、付き合いがなくなっちゃう。
だからって、「アデュー」は、悲しすぎるもん。

友人と久々に会ったら、2年ちょっとぶりだっていうのに、全然変わってなかったわ。
仕事をしていると、いつまでも若いのかなぁ?
でも、この間の息子の幼稚園のクラスの、親睦会で、「ものすごく若い。信じられない。バケモノ?!」ってママがいたんで・・・すっごい若いのよ!ケア方法かしら?
それとも、体質かしら???
いろいろ考えちゃうわ。
アンチエイジングとか、興味は無いんですが・・・でもね、目の周りのアトピーのせいで、「深いしわ」が、消えないんで・・・って、永遠に消えなさそう。とほほほ~

また話が、ズレちゃった。
夏休みに、妹の家に遊びに行くついでに、友人宅にも行く約束をしちゃったわ。
友人っていいわ~ありがたいわ~
[PR]
by 7airways | 2010-05-26 20:04 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧