人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンしました

文字どうりです。ダウンしました。
今週はずっと体調が悪く、暇なときに、文字通り「寝て」体力回復に、備えたんですが・・・まぁ、理由が「体調不良」とはいえ、原因が「うつ病」なんで、あまり効果なし。
とうとう、今日の予定(予定が入っていた)を、キャンセル。(ダンナ身内の、買い物付き合いだから、いいかなぁ~っと。)
息子はサッカーで遅くなるんで、その時間ほとんどを、寝て(横になって)過ごしたんですが、ダメダメ・ダメダメ~ダメダメよ~SOS!SOS!(あり?)
・・・でした。
「うつの薬」は、初めは効いていたんだけどなぁ・・・って、この薬は、2週間くらい経って、効くものらしいんで・・・仕方ないか。
で、そんな「おくさまピンチ」のときに、ダンナは出張という・・・
まぁ、いたって、遅く帰ってきて、かえって邪魔になるから、いいけどさ。

ただ、明日はどんなに「体調不良」で動きたくなくても、出かけなければなりません。
息子の新しいクラスの「ママ親睦会」です。
知らんママばっかりなんで、しっかり覚えてこなきゃ。
こういうのも「息子のため」。
今の時代って、ママと子供が、すっごく密着してるの。
子供同士が仲がよくたって、ママ同士が知らないとか、仲が悪かったら、一蓮托生。子供同士の友情なんて、かんたんにパーです。(幼稚園内では、大丈夫なんでしょうが・・・)
一例をあげますと・・・
息子はサッカーをしているんですが、夏合宿の申し込みで、いろいろあったんですよ~
ママ達も、グループに分かれている&孤立しているママがありまして・・・息子はお友達と「合宿」に行きたいらしい。でも、ワタシが「息子のお友達のママと、仲良くなかった」ら、情報はいりませ~ん!
ありがたいことに、何とか、なってはいます。(こわいね~でも男の子だからね~これが女の子だったら、もっとすごいんだよう!プライベートお誕生会とかね・・・)

とりあえず、明日に向けて、体調を整え・・・ても無駄なんで、「抗うつ剤」が効いてくれるコトを、願いましょ!
あ~あ、幼稚園ママ付き合いって、大変だぁ!
だいたい、息子には20人近くの、親友がいるのに、なんで、その親友たち全員と、別のクラスなんだか、わかりましぇ~ん!(親友のママとは、いい関係なんだよね)
by 7airways | 2010-05-20 20:07 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧