人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガは99%決まり!

・・・でしょうね。
あと1節残っていて、1P差なんて言っているけど、「首の皮一枚残ってる」らしいけど、マドリーの首の皮は、どれだけ厚いんだぁ?!(苦笑)
最終戦が、バルサが安全圏に入った、バジャドリー。(ホーム)
マドリーが降格争いの、真っ只中の、シェレス。(アウェイ)
分も悪い。

結局、今シーズンのマドリーの「破格的成金補強」はなんだったのか?
誰か責任を取らないと、いけないでしょ!誰がとるかは、よ~く考えましょ。考えれば、考えるほど、このプロジェクトの責任者しか、いないでしょ!
ツラの皮が厚いから、辞めないで、トカゲの尻尾きりでしょうね。
来期も期待できないな~

ところで、グティ・・・
発言が一転・二転してるんですが・・・移籍あるんですかね?
微妙な感じ。出て行きそうな・・・(今までは、口ばっか大将!だったけど。)
ラウールは・・・怪我もしているし、新聞のとばし記事レベルで、まだ「本格的問題」では、なさそう。契約を全うするっぽいけどなぁ。怪我さえしてなきゃ、わかんなかったけど。
ユニ着てなくて、プレーもしてなくて、「ファンにおわかれしま~す!」は、フツウの選手だったら、アリ!(セレモニーさえすればね)だけど、マドリーの魂・ラウールだからね。ちょっと考えられない。
白いユニを着た、ラウールを見ていたいのは、事実ですが・・・
今シーズン同様の扱いだったら、移籍したほうがいいんですけどねぇ。
こうなると、「偉大すぎる選手」っていうのは、大変ね。外野も煩いし・・・
ラウールの移籍問題は、とりあえず、「怪我が完治」しないと、始まらない。で、すぐに、ワールドカップの準備に入るから、すぐには決まらないでしょ。
ラウール自身が、「絶対契約全うする!」って、強い意志が無い限り。(今までだったら、疑うことも無かったんですが・・・今年の扱いが、悪すぎたからね・・・そりゃ、考えちゃうでしょ。)
by 7airways | 2010-05-09 10:53 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧