人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった…

みんな自分は、「ミーハー」ではないと、思い込んでいるのよね・・・
ワタシももちろん「高橋大輔のミーハーとは、思ってなかった」。(今でも思ってないけど、自信はゆらいだわ。本や写真集は買わないから、ミーハーではない・・・?)
買ってしまった…_f0112506_1752879.jpg

それがこんなん、買っちゃってさぁ。(苦笑)

でも、言い訳!たまたま見たネットで、2割引だったのよ!
割引大好きの、ワタシの血がうずいたの。
あとは、演技がいっぱい、観られると思ってね~結構、トークやら、なにやらが多かったから、楽しかったけど、少し残念でした。
ただ、初期の「eye」や「道」が観られたのが、大収穫!(もちろん”ヒップホップ白鳥の湖”もね)
「え~コレが道ぃ?!」って、びっくりよぉ!全然ベツモノだもん。確かに、大ちゃんったら、NHK杯では、ステップでコケてたもんね。それに比べたら、「世界選手権」なんかは、カンペキでしょ。
成長する姿を、見届けた気分。

でね、今回「ブログに載せようとして」気がついたんだけど、このDVD、「特別映像」が20分ついているのよね。コレって、演技?ワクワク♪(今までは終わって、製作者とかの文字が、出てきた時点で、切っていた。)これから観なきゃ!
ワタシ、「オペラ座のオレ様が怪人で何が悪い」や「(自分)愛に陶酔するロミオ様」も、観たいんだなぁ~
そりゃ、観たけど・・・印象しか残ってない。くすん。
追加です。
「特別映像」はある意味、オマケ映像って感じで、ファンなら嬉しいかも。

余談ですが・・・
フィギュアスケートは、ジャンプの「規定変更」を行うんですね。
今までより、男子の4回転や、女子のトリプルアクセルの評価を、高めるためのもの。ヨカッタよね!大技なのに、ちょっとミスしたから、大幅原点でダメで、特に大技なしでも、無難にまとめる方が、点が高いってのは、おかしいから。(完全にノーミスに徹するなら、ともかく・・・なんとなく悪くないから、点が出るってヘン。)
4回転に関しては、失敗したら3回転判定だったのが、回転不足が1/2転までだったら、基礎点の70%もらえるんだから、大きいわ。(女子のトリプルアクセルも、同じ条件)
これで男子4回転ジャンパー(チャレンジャーも含め)や、浅田真央(女子で唯一トリプルアクセルが飛べる)も、救われるわ。ただ、やってみないと、わかりませんが・・・悪くはならないでしょ?
オリンピックはともかく、世界選手権の得点は、酷すぎたもんね。特に女子は酷かった!
by 7airways | 2010-05-08 17:52 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧