愛は足りてる?

ナダル勝ちました。やっぱり強かったみたいだけど、モンテカルロよりは、よくなかったみたい。(ワタシの勝手な判断による。)
アンフォーストエラーが、対戦相手より、多いって良くない傾向。特に、得意のクレーなんだから。
バルセロナを抜いたことで、身体は休めても、ちょっと感覚が、もどらなかったのかしらん?
とはいえ、圧勝なのよね。6-1、6-3だっけか?
少しずつ、調子を上げていって欲しい・・・んだけど、次が、ソダーリングだっけ?ドロー運がちょっと悪いなぁ。ただ、全仏のイメージが大きすぎるけど、ナダルちゃんが、ソダーリングに負けたのって、極度の疲労と、膝の怪我の影響もあったし、「苦手」にしているワケでは、ないでしょう。
なんかの大会で、きっちり「お返し」をしていたと、思うんだけど・・・それも、ハードで。(違ったっけ?)

とにかく、ディフェンディングチャンピオン・・・っていうのもあるけど、GAORAで、プレーしている姿が見たいんで、絶対ベスト4には、入って欲しい。いや、入らねばならぬ!(ワタシがつまんな~い!)

余談ですが・・・
ソダーリングだっけ?ナダルが会うたびに、何度も挨拶してんのに、シカトしまくった、失礼極まりない選手って・・・(逆に、ナダルちゃんも、すごいねぇ・・・)
ナダルのコトが、キライなのかもしれないけど、挨拶は「社会人の基本」でしょ。
ワタシ、好きな選手の「犯罪以外の、素行は問わない」って言ったけど、それはホントなんだけど、「一般的常識」は忘れちゃ、ダメだと思うのよね・・・特に「挨拶」ができないなんて、人間として、論外!

更に余談ですが・・・
いきなり、サッカー。
あれだけ「出て行く!」宣言したグティが、180度回転しましたよ~(そら!おおかみが~きたぞ~!)
ホントにこの人は・・・お騒がせにもほどがある。
けどね・・・ワタシは、ホントに「出て行くつもり」だったと、思ってます。
ただ、「大嫌いな監督解任決定」とか「ラウール残留決定」とか、そういう、彼にとって「いいニュース」が、耳に入ったんだと、思いますね。で、方向転換。オマエは”アクセル大好きジャンパー”かっ!(注:フィギュアスケートで、〇〇”アクセル”っていうのは、半回転。つまり180度のコト。)
ちなみに・・・
ラウールは・・・怪我をしなきゃ、移籍するかも?って思ったけど・・・でもね、怪我でシーズン最後出られなくて(最後にユニを着た&ゴールはアウェイ)、ユニフォーム姿を、ファンに見せないで、「自分の可能性のためだけに」マドリーから去っていく・・・って、考えられないからなぁ。
ファンが「出て行け!」って言ってんなら、別だけど・・・サンチャゴ・ベルナベウ(ホーム)では、誰よりも大きな拍手を、もらっているしねぇ・・・ファンも多いし・・・なによりも、誰もが認める「マドリーの魂」ですもんね。(やるべきことも、たくさんあるし・・・問題山積だし・・・涙)
特に、クラブが「契約をまっとうするもしないも、ラウールの自由」って、公言したらしいしねぇ・・・さすがに「この成績じゃ、ヤバイ」って、ペレスも思ったんでしょ。さて、どうなる?!

ムカつく話ですが・・・
ベンゼマはあのプレーで、「出場時間が短い」と文句を言っている模様。
もうさ、「出場時間の多いチーム」に行っちゃってください。ワタシも見たくない!(この思いは、クラブとも一致して欲しいで~す!)
[PR]
by 7airways | 2010-04-28 23:25 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧