メッシーア!

本当ですね~まさに「メサイア」(救世主)ですわ。
ワタシも、脱帽です。ベップの戦術も、素晴らしい。相手を見て、「カタチを変える」って、すごいね。(え?当たり前???い、いや、マドリー慣れしちゃってさぁ~苦笑)
マドリーに対しては、「どのように戦えば、勝機はある。」ということを、ちゃんと考えている。それで、スタメンを考えているところが、「監督」としての、腕の見せ所でしょ。
ペジェグリーニは、ワンパターン。バレバレ。(・・・っつーか、戦術、ないでしょ?)
後半に、「グティ頼み」はいつものパターン。
残り時間を見て15分くらい、ラウール。(今日はさすがに早めに、出てきたけど)
あともう一人、「何のためにでてきたの?」(これはいっつも。意味不明交代)
これで、戦術云々、語らないで欲しいわ。

後半、グティを入れて、タテにボールが入ってきたと思ったら、「イニエスタ」で、中盤を作り直す。(ベップさすが!)
だいたい、なんで、グティと一緒に、ラウールを入れないのか、いっつもわからない。セットで入れたほうが、効果的なのにさ。要するに、ペジェグリーニは、
「マドリーというチームを、わかってない」!(終わっている・・・)
あと、ベンゼマは入れるな!って、書いたじゃ~ん!なんでよ?
今までの試合で、わかってるでしょ?アイツは「味方殺しよ!」(今日はその典型)
ヤツがやったコトといったら、ラウールのゴールの邪魔!(むかつくよあれは、なんだ、オマエ!コラっ!!!)、オフサイド、シュート外し。の3点じゃない。(今日だけじゃないのよ、今までの試合だって、ロクなコトやってないもん。ここで出てくるか?!って感じ。)
しっかし、ラウールのゴールの邪魔は、一番ゆるさ~ん!!!

・・・まぁ、結果はわかっていたけど、こういう試合を観ちゃうと、なんだかなぁ。
スーケルは「ペジェグリーニは、来期はいないかも・・・」って、いないに決まってる!(今、いるコトの方が、おかしいんだってばっ!)
「チーム」はお金では買えない。オレオレ症候群は、直せない。誰にも直せない。でも、また大金で選手を買うんでしょうね。学習能力が、なさすぎるとは、このこと。ペレスはホント、馬鹿。つける薬が無い。(選手とるより、ラウール、グティを残したほうが、ずっと効果的なのに。)
C・ロナウドは、絶対使わなきゃ、いけないんでしょうが、ホントは、今日みたいだったら、代えて欲しい。けど、ダメなんでしょうね。だったら、「使い方を考えましょう」・・・といいたいけど、監督がアホだから、ダメだ。(ところで、足が痛いのをガマンしたの?クロスが酷いのなんの・・・)
イグアインは、意識しすぎたのかしら?ダメダメでしたね。早く代えるべきだった。
とにかく、先発ワンパターンは、仕方ないとして(上からの命令だろうから)、交代が亀過ぎるのは、いい加減にしないと・・・現実を見て、修正をいそがないと、ますます事態が悪化する・・・ザルチームには通用しても、強い相手で今まで、コケてきてるのに・・・判断力を疑うわ。
あと、選手は頑張ってたけど・・・「頑張った!」で済ませられるのは、アマチュアまでです。
しかも、ファールが酷い。いくら「ライバル対決」ったって、あのファール三昧は、いただけないよ。「ライバル=削ってOK」じゃないんだからさぁ。もう、あきれ果てて、何もいえません。(仕方ないファールや、勇気あるファールは許す)
あれが、マドリーの選手?「けっ!」ふざけちゃ、いけないね~
今日、マドリーの選手だったのは、たった数人だったよ。マドリーというチームは、「オレのサッカーを披露する場」じゃないんだから。(ついでにサッカー以外の、格闘技の披露の場でもない)それがわからない選手が、多すぎる。
ラウール、グティ、カシージャスを除いたら、ほとんどいなかったよ!
だいたい、「クラシコ」って、なんだと、思ってんのかしら?「全世界に自分をアピールする場」じゃないんだって!”マドリーの魂”を魅せる試合なんだってばっ!

あんなん、マドリーじゃないやい!!!

バルサは「チーム」でしたね。個人とチームプレーが、一体化した、いいクラブ。素晴らしいなぁ。いいなぁ~と、思うわ。(暗黒時代を知っているだけに)
・・・ところで、マドリーの選手で、ラウールだけ、ユニとられてたね。(苦笑)
ラウールのユニとったの、誰?(羨ましい・・・じゃなくて目の付け所がいい。やっぱ、バルサの選手から見たら、ラウールのが一番、欲しいよね。長年のライバルで、尊敬できて、しかももう、残念だけど、次があるかわからない。希少価値だもん。)
ラウールといえば、足の調子が途中で、おかしかったけど、大丈夫かしら?(プレーに関係ないところで、よく屈伸していた)

ベンゼマ・・・もう、観たくないなぁ・・・イグアインの打ち上げを、見ていた方が、マシだよ。
あんなトコで、あんなアホハンドするやつが、どこのサッカー界に、おるねん!ギャグ?
(あそこで笑いは、いらないんだよ・・・空気読もう・・・KYすぎ。)
ペレスは、どうやってでも、ラウールとグティを、引き止めなきゃ!契約は2011年まで、あるんだから。出て行かれたら、マズいでしょうって。現地サポに、何されるかわからんよ。
最低でも、ラウールだけでも、引き止めなきゃ。
ラウールにとっては「迷惑この上ない」けど、「契約を全うして」もらうしかない。(最後の最後まで、引きとめても、いいくらい。チームのためにはね。)
だって、ラウールまでいなくなったら、コレ、なんちゃってマドリーですらないわ。
[PR]
by 7airways | 2010-04-11 07:16 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧