人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは銅メダル

ペアフリーですが・・・
親指姫と、森のきこり・・・じゃなくて、川口・スミルノフペアは、3位でした。銅メダル。
五輪より、1つ上に行ったから、いいのかなぁ。本人達も納得しているっぽいんで。
でも、ミスがでちゃったんだよねぇ。ミスは痛いです。
こちらは銅メダル_f0112506_11535053.jpg

おめでとう、メダル!来シーズンも、楽しみにしてるよ。NHK杯に、来て欲しいね!
こちらは銅メダル_f0112506_11544948.jpg


男子シングルの滑走順が、出たんですが・・・
大ちゃん・・・オオトリですか。そうですか。
まぁ、いいんじゃない?
「道」はフェリーニ監督(イタリアの巨匠)の、名作。決戦の舞台はイタリア。
ラストダンスが、”イタリアン劇的”なのは、アリでしょ。イタリア人は喜びそう。
(大ちゃんも、修羅場をくぐりぬけているから、4年前とは違うよ~)

・・・というかね、大ちゃんの「道」のあとでは、誰でも印象がやや薄れそうで・・・(オリンピックのジョニーさんは、違う意味でインパクト大だったから、よかったけど。)
パトリック・チャンのスケーティングも、ジュベールの4回転もです。
ワタシはここで「高橋最高!」と言っているワケでは、ありません。念のため。
「競技」としてだったら、高橋より点の出る人は、いると思いますが、「見た目の表現力」(もちろん実力もある)という点では、「道」のインパクトはすごい。直後でアレを霞ませる演技・・・は難しいと思うのよ。(ジャッジにも影響が出たら、ヤダもん。フェアがいいよ~)
他の選手が、フィギュアのフリープログラムを「滑って」いるのに対し、高橋は「演技」してるんですもの。そりゃ、観ているほうとしても、インパクトが残っちゃうからね。
by 7airways | 2010-03-25 12:17 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧